iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- 「iPadOS」により新しいApple Pencilの使い方、マルチタスクや書類管理をスムーズに行え、再設計されたホーム画面で多くの情報をひと目で確認できる。
- 外付けのUSBドライブとファイルサーバに対応。「A10 Fusion」チップを搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1520
iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月30日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル
立て続けに質問ですみません。
タイトル通りです。
ライトニング―USBメモリー32GBの購入を検討中です。
大容量は、今、は必要ありません。あとで250GBのSSDをつなげるUSBハブを購入するので。
あくまで持ち運び用です。
できれば、USB3.0、 ライトニング、USB-CサポートしているUSBメモリーのお薦めはありますか?
USBライトニングメモリーは、たくさんありすぎて、どれが良いのかわかりません。
iPad2019用です。
よろしくお願いします。
書込番号:23088112
3点
以下の3つまで、絞りました。
お勧めは??
1、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YHL4F1D/ref=ox_sc_saved_title_1?smid=ALPRTFRSTKNG0&psc=1
2、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JM5DV75/ref=ox_sc_saved_title_2?smid=A2WQNYD14581XH&psc=1
3、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RJM1VXX/ref=ox_sc_saved_title_3?smid=A1ZATKWLYID6Y1&psc=1
書込番号:23094436
0点
LightningとかUSB3.0とか書かれていても、そこに繋げられるというだけで実際にその速度が出るかは別の話でして。もともとUSBメモリは、速度に関しては割り切って使う物です。
きちんとした速度が出る物は、きちんと高いです。
>以下の3つまで、絞りました。
>お勧めは??
どれも中国の乱立する小メーカー製ですので。見た目は綺麗ですが、品質についてはギャンブルです。
もうちょっとメジャーなメーカー製を。
大容量を持ち運びたいのなら、SSDを2.5インチHDDケースに入れてというのも、サイズはともかく性能的には安心感があります。
書込番号:23094446
![]()
2点
>★ジェシー☆さん
こんにちは。
>以下の3つまで、絞りました。
>お勧めは??
アマで検索するとリストの感じですね。
自分なら3番で
理由はType-Cが変換アダプタではないので紛失を防げるから。
その程度です。
質問の回答ではなくなってしまうのですが
個人的にはiCloudでいいのかなと思ってしまいます。
もしもの時のUSBメモリ程度の考えです。
失礼しました。
書込番号:23094532
![]()
1点
>KAZU0002さん
ご回答ありがとうございます。
iPad第7世代は、もう購入して、USBのハブとトラサンドとシリコンのを 購入しました。
USBのハブは、サムスンのSSDを認識しません。
やはり言われる通りメジャーな方が安心ですね。
ありがとうございました。
書込番号:23098365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/15 5:49:29 | |
| 12 | 2022/02/12 13:39:55 | |
| 7 | 2021/11/02 22:08:22 | |
| 3 | 2021/09/26 21:24:16 | |
| 9 | 2021/10/30 20:21:14 | |
| 4 | 2022/02/22 7:13:02 | |
| 0 | 2021/05/04 16:47:31 | |
| 1 | 2020/12/30 14:07:48 | |
| 4 | 2020/09/28 22:48:10 | |
| 4 | 2020/09/17 17:36:34 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB 2019年秋モデル」のクチコミを見る(全 826件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








