『モノタロウ、早けりゃいいってもんじゃない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『モノタロウ、早けりゃいいってもんじゃない』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の作業用品」のクチコミ掲示板に
その他の作業用品を新規書き込みその他の作業用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

その他の作業用品

クチコミ投稿数:235件

モノタロウでバケツを注文したところ、在庫が無かったのか蓋だけ先に送って来ました。
蓋だけあってもどうしようもないだろうと突っ込みをいれたかったのですがシステム上仕方ないのでしょう。
送料を別途払う必要はありませんでしたが、両者にとって無駄な事です。
もっとゆうずうをきかせてもらいたいものです。

書込番号:23090893

ナイスクチコミ!4


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2019/12/06 16:24(1年以上前)

同感です
発送元が違うときは仕方ないですが、急ぎでほしい物でもないかぎり発送を分割されると受け取りが二度手間になり面倒なだけですよね

書込番号:23090948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2019/12/06 16:50(1年以上前)

蓋付きのバケツを買って蓋だけが送られてきたのであれば、ただの発送ミスです。
http://help.monotaro.com/app/answers/detail/a_id/16

蓋・バケツを別々に買った場合は、仕方ないですね。分割納品でも送料は同じなので気にすることはないでしょう。

書込番号:23090991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2019/12/06 16:51(1年以上前)

そうなんですよ。
それに運賃だって馬鹿にならないからですね。
その分安くしてもらった方が消費者にとっては有難いです。

書込番号:23090997

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の作業用品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
作業用の踏み台 5 2025/05/31 21:57:02
謝罪無し! 5 2025/01/29 5:55:31
モノタロウ最低 4 2024/05/29 9:06:59
モノタロウ最悪 1 2025/01/29 2:44:03
またムカついた 3 2025/01/29 7:31:01
対応悪い 二度と使いたくない 5 2021/07/24 15:53:06
買ってはいけないモノタロウ 0 2020/09/23 22:13:10
不審感  遅い 2 2020/08/27 6:38:03
モノタロウ 出荷遅延 デリバリープロバイダー 0 2020/03/13 13:56:43
モノタロウ、早けりゃいいってもんじゃない 3 2019/12/06 16:51:32

「その他の作業用品」のクチコミを見る(全 83件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)