『夜は頂き物の辛口ワインと苺ショート頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『夜は頂き物の辛口ワインと苺ショート頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイン」のクチコミ掲示板に
ワインを新規書き込みワインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイン

いや〜
ワインにはパスタやピッツアでありましょうね。
とろけるクリームの苺ショートにはどうなの(笑)

しかしアルコールに弱い私めには問題なし。
すぐに酔っ払うから飲んで苺ショートも
美味しく頂きました (^_^)

頂き物で素性はよく分かりません。
イタリア産 辛口の赤ワインで美味しい。

(^0^)*:・ プハ〜で 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23091251

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/12/06 20:11(1年以上前)

甘味

ワンダにこんなのありましたよ。つい手が出ました。。

書込番号:23091324

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/12/06 21:22(1年以上前)

こんばんは。

そのワインのラベルには「合う料理にコロッケ」とあ
りますねー

−−−−−

2時間コースの飲み会が終わって帰宅中です。
ワインは鍋にも合うかな??

書込番号:23091464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2019/12/06 21:59(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>kockysさん
まあ〜なんでもよく見つけて来はります(笑)
探索しときますね (^_^)




>Tioねえさん
あはははは〜<("0")>
さすがフード女王 よく見てはります。

>2時間コースの飲み会が終わって帰宅中です。
ご苦労様です∠(^_^)
早く帰って(^0^)*:・ プハ〜しよう。

鍋にも良いかもですよ (^_^)

書込番号:23091564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)