【ショップ名】アマゾン
【価格】¥30,540- 送料無料!
【確認日時】たった今
【その他・コメント】 明日8日までのタイムセール!
ピレリのサーキットも十分走れるスポーツタイヤ「ロッソ3」
思わずポチリました。
書込番号:23093719
1点
>RICKMANさん
こんなのも、取り扱いしてるんだ
安いけど、交換後の処分はどうされるんですか?
書込番号:23095164
1点
通販で買うとタイヤとかオイル、バッテリーの処分に困りますよね。
自分はツテがあって、タイヤとバッテリーは大丈夫なんです。
参考にならなくてごめんなさい。
タイヤはそれだけではなかなか引き取ってもらえないですが
壊れたり古くなったパソコンとかを捨てる時に、抱き合わせなら
廃棄物業者が引き取ってくれる場合があります。
壊れた洗濯機とか、粗大ごみをいつもこの手で無料引き取り
してもらっています。
書込番号:23095319
1点
タイヤは近所のガソリンスタンドで数百円/本で引き取ってくれます。
バッテリーなんかも廃品回収業者で有価で引き取ってもえますね。
書込番号:23096427
1点
>RICKMANさん
情報ありがとうございます。
バッテリーはNAPSで無料引き取りしてくれる店舗があるので
そちらでお願いしています
書込番号:23096925
1点
下がったけど、、、
https://www.japanmetal.com/news-h2019020686498.html
バッテリーまだ値段つくので
持ち込みなら売れますよ?
書込番号:23098066
0点
廃バッテリー2個たまったので邪魔なので春頃に売りに行ったら
車の46B24は500円?くらいだったが
バイクのFB9Bはタダだった
>廃バッテリー価格急続落、の前でヨカッタ
書込番号:23098688
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク用タイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/07 9:34:21 | |
| 8 | 2025/01/11 8:50:00 | |
| 3 | 2024/06/18 19:43:17 | |
| 12 | 2024/04/20 16:34:42 | |
| 1 | 2023/10/28 18:17:37 | |
| 20 | 2023/07/13 9:38:06 | |
| 0 | 2022/05/20 16:56:35 | |
| 9 | 2022/05/01 13:55:18 | |
| 1 | 2021/10/25 8:09:00 | |
| 1 | 2021/05/16 14:40:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
