一切の連絡が来ないまま1年半ほど経過してます。
考え出したらイライラしてきました。
せっかくキャッシュバックがあるから2契約もしたのに・・・
書込番号:23093989
7点
>hotrodderさん
メールが迷惑メールファルダに入っていたりしてませんか。
書込番号:23096046
2点
有難う御座います。
仕事でも使用しているメールの為、お客様より間違えてメールが入っていないか、
迷惑フォルダも念の為、全てチェックしておりますのでそれは無いかと思います。
明日問い合わせしてみます。
書込番号:23096075
0点
私もそろそろキャッシュバック時期なので心配なのですが、
トピ主さん、その後どうなりましたか?
同時期に利用し始めた友人は、先月キャッシュバックされたようですが、
自分は大丈夫か?不安です。
書込番号:23104200
1点
「エルピオでんき」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/05 21:55:00 | |
| 0 | 2024/08/27 14:27:42 | |
| 0 | 2024/07/06 19:42:00 | |
| 0 | 2024/03/16 0:10:03 | |
| 0 | 2024/01/16 6:02:25 | |
| 0 | 2023/06/14 21:35:35 | |
| 2 | 2025/04/28 21:52:01 | |
| 0 | 2023/06/05 20:03:11 | |
| 0 | 2023/05/24 6:55:31 | |
| 2 | 2023/05/12 9:26:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(電気料金)
クチコミ掲示板 ご利用案内
