2018年12月にcx-5を購入して、しばらくしてからBLITZのテレビキャンセラーを取り付けました。先日1年点検を出した時コンピューターに繋いだらエンジンが掛からないので、
テレビキャンセラーが原因が可能性あり外したら大丈夫と言われました。一週間後に購入先のカーショップに持ち込み再度取り付けてもらいましたが、エンジンが掛かかりません。
点検出すまでは、問題無かったがコンピューターに繋いで更新したりした時が変化点です。 BLITZにテレビキャンセラーに異常が無いか確認して貰います。
同じような方いませんか?
書込番号:23099663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそらくはCX-5側のアップデートに対応出来てないということではないですかね?
パッチなどで対応可能な製品ならいいのですが、、、、
PCの世界ではOSのアップデートで今まで使っていたソフトウェアやハードウェアが使えなくなる、不具合が発生するのは良くある話です。その多くはそれぞれのメーカーが新OSに対応するアップデートをしますが、すぐに対応出来る場合とかなり時間がかかる場合があります。もちろん対応不能というのもあります。
書込番号:23099701
2点
そうですか言われてみれば、わかるような気がしますね。
ご意見ありがとうございます(^^)
書込番号:23100185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KIMONOSTEREOさん
そうですか、言われてみればわかるような気がしますね。
ご意見ありがとうございます。
書込番号:23100187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まぁちゃん(^ー^)ノさん
年次点検で、車載プログラムバージョンアップしたんでないかな!?
もしそうならTVキャンセラー側で対応しねければ使用出来なですね。
書込番号:23100367
![]()
1点
>gorotoranekoooさん
テレビキャンセラーでの対応となると、頻繁に起こりそうですねー(◞‸◟)
書込番号:23100539 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーオーディオ接続キット・配線」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/05/12 18:02:57 | |
| 1 | 2022/07/24 8:33:38 | |
| 3 | 2022/05/16 14:07:58 | |
| 0 | 2020/03/25 22:05:58 | |
| 5 | 2019/12/11 10:53:06 | |
| 0 | 2019/04/21 9:31:03 | |
| 2 | 2018/11/08 8:37:56 | |
| 4 | 2017/06/19 13:13:31 | |
| 9 | 2017/01/26 19:58:26 | |
| 4 | 2015/12/14 17:23:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

