BCASだと一週間ぐらい無料で有料放送が見られて電話で無料体験を申し込むと2週間ぐらい有料放送が見られたのに
最近ピクセラの4Kチューナーを取り付けたけどスカパーやWOWOWの有料放送見せてくれないんだお
ACASはそうゆうサービスを辞めちゃったのかお?
それから二週間無料体験はACASでも申し込めるのかお?
書込番号:23104799 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ソロモンよ私は帰ってきたっさん
モンさん こんばんは
チューナー治ったのですかお?
書込番号:23104839
2点
まだUSBメモリーは届いてないんだお
どうせ通販と韓流ドラマとNHKでシドニア戦記をやってるだけだから、4Kもう飽きてきたお
書込番号:23104850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BSは旅・紀行物、演歌、韓流が好きな人はいいけど
バンくんさん、家庭用インターネット環境があれば
YouTubeは元より
AbemaTV、TVer、ニコニコなどで暇つぶしできるのに
書込番号:23105772
![]()
1点
>クチパクさん
ガラケーの時はYouTubeやニコニコをたまに見たんだけど今はすぐにギガが無くなるから見てないわ
書込番号:23107850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今はすぐにギガが無くなるから見てないわ
家にWi-Fi環境無いの?
書込番号:23107877 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
まあくん
BSで最近のサスペンスは放送できるけど
昭和のは令和規制に引っ掛かり、放送できないのだろうね
ボイン?と差別用語
まあ、まあくんも韓流ドラマでも観てくだされ
書込番号:23107879
![]()
0点
家庭用インターネット契約
安いのは何
YouTubeで(合法UP)アニメも多くあるらしいですよ
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/1223354.html
書込番号:23107892
0点
>油 ギル夫さん
Wi-Fiどころかネット環境もないのだお
>クチパクさん
そうゆえば最近はあまり古い番組は放送しないね
少し前までは古いドラマでヤバい言葉をゆいそうになると無音になってたけど(o^艸^o)
スカパーの有料放送では、古いドラマを放送してて第1日曜日に松本清張のドラマとかをディーガくんが勝手に録画してくれるからたまに見てるんだお
書込番号:23107899 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「地デジ・デジタルテレビチューナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 3 | 2025/08/31 13:04:55 | |
| 5 | 2025/09/02 8:35:29 | |
| 20 | 2025/08/13 22:40:54 | |
| 2 | 2025/08/07 22:10:51 | |
| 1 | 2025/09/23 16:27:13 | |
| 7 | 2025/07/01 10:11:43 | |
| 2 | 2025/06/15 15:52:26 | |
| 2 | 2025/06/26 13:22:56 | |
| 2 | 2025/05/10 21:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


