『買い替えたが・・・。』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

G300Sr Optical Gaming Mouse

  • 9個のプログラム可能なボタンと、3つのプロファイルを保存できるオンボードメモリーを搭載した高性能ゲーミングマウス。
  • 利き手を選ばず快適な操作が可能な、左右対称コンパクト設計。ユーザーによる設定が可能な7色のライトを搭載している。
  • 最大解像度2500dpiの光学式センサーを採用し、高精度トラッキング/高速レスポンスを実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:82g G300Sr Optical Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G300Sr Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300Sr Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのオークション

G300Sr Optical Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • G300Sr Optical Gaming Mouseの価格比較
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのレビュー
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのクチコミ
  • G300Sr Optical Gaming Mouseの画像・動画
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G300Sr Optical Gaming Mouseのオークション


「G300Sr Optical Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G300Sr Optical Gaming Mouseを新規書き込みG300Sr Optical Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えたが・・・。

2019/12/16 18:40(1年以上前)


マウス > ロジクール > G300Sr Optical Gaming Mouse

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

皆様おせわになっています。今日はちょっとした疑問です。


前も初代G300を使っていたのですが、左クリックボタンが寿命を迎えたようで買い換えました。(ダブルクリックになる現象)

 購入はAmazonPrimeです。
しかし、ホイールを回転させると【ざらざら感】があり、違和感が拭えません。
ホイールの感触ってこんなものですっけ?
使用していた、前の初代は古いものなので熟れており、参考にはなりません。

なお、Logicoolの設定ソフトは正常に使えます。

巧妙な偽物が紛れ込んでいるのでは?とも疑っています。
当該機種使用中の方居ましたら、ホイールの回転がどんな感じか教えてください。

書込番号:23110853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/12/16 19:05(1年以上前)

>φなるさん
私もこちらの前の世代のマウスが最近壊れて買い替えましたが、前の世代と今の世代ではホイールのフィーリングは全く同じなので、不良品に当たったのではないですか。

書込番号:23110897

Goodアンサーナイスクチコミ!4


GUNSTさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2019/12/16 20:42(1年以上前)

>φなるさん
別マウスですが、私はロジクールのMarathon Mouse M705tを3台使って来ましたが3台ともクリック感ホイール感が微妙に違いました。
同世代でも個体差がでるので世代が違うと更に違和感が出るのかもしれません。

書込番号:23111113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2019/12/16 20:55(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。

〉〉とにかく暇な人さん
 違う世代でも同じフィーリングですか。
高いものはイイモノ・組み立てをしているのかな。
 たしかに当たり外れは有りそうです。

〉〉GUNSTさん
 方やGUNSTさんのご意見では、同じ機種でも違うフィーリングであると。
仰る通り、個体差というのはあるかもしれません。


こうなったら、もう一台買って比べるしかないな〜。

引き続きしばらくはご意見お待ちします。



※なお、アンチの方のLogicoolたたきはご遠慮くださいませ。

書込番号:23111140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28978件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/16 23:49(1年以上前)

お〜す! おひさ〜

あのね
ロジのゲーミングマウスは買わないが

普通の所有だが古い型のはスクロール音が無音。
最近のはチチチチと回転音が少々するね。

あなたの言うザラザラ感かな(笑)
問題なく使えてるなら良いんではないでしょうか (^_^)

書込番号:23111595

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2019/12/17 20:28(1年以上前)

>オリエントブルーさん
 ご無沙汰です。
このところ新しいデバイスもソフトも手を出していないので、浦島太郎で、アドバイスなんてうっかりできないので極力自重している状態です。

 私も複数の(古い)マウスは所持していますが、過去のものよりスクロール時の感触が悪いってどうなの?って思った次第でw
ロジのマウスの複数のレビューをさらってみると、わりあいに偽物が出回っているようで。
皆さんもご注意を。アマゾンで「激安」で売られているものには手を出しませんように。

 私はとりあえずホイール以外に不具合や不都合はないので、しばらく使ってみてパーツどうしの当たりが出るのを待ってみようかなって気になってます。
(車のエンジンかよw)
ダメなようなら他機種を新たに探します。

書込番号:23113152

ナイスクチコミ!2


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2019/12/24 15:33(1年以上前)

えっと。

このまま新たなご意見も来そうにないので、スレッドを締めます。

結論として、このまま使い続ければ慣れるかな?というとで。


お三方のご意見、それぞれに参考になりました。
少し不安が軽減しましたので、お三方にGAを充てさせていただきました。

書込番号:23126410

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G300Sr Optical Gaming Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G300Sr Optical Gaming Mouse
ロジクール

G300Sr Optical Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

G300Sr Optical Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング