『フルテック F63R』 の クチコミ掲示板

『フルテック F63R』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン用リケーブル」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホン用リケーブルを新規書き込みイヤホン・ヘッドホン用リケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルテック F63R

2019/12/19 01:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル

クチコミ投稿数:52件

【使いたい環境や用途】sansui au-d907f  extraでbose AE2を試聴する目的

【重視するポイント】音質!低音!+聴きやすさ!です。

【予算】未定

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】フルテックF63R→ロジウムメッキor24金メッキ、どちらがおすすめか?

書込番号:23115708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件

2019/12/19 01:07(1年以上前)

訂正です。

F63R、ではなく、F63Sでした。

すいませんでした。

書込番号:23115719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2019/12/19 11:47(1年以上前)

>かず@ゴッツさん

ロジウムメッキはしゃっきりして高解像度、金メッキはまったりして聞きやすいです。
金メッキがお勧めです。

書込番号:23116248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2019/12/19 18:30(1年以上前)

>Minerva2000さん
ありがとうございます。
そちらにします☆

書込番号:23116896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング