『UQモバイルに申し込んで1ヶ月経ちました』 の クチコミ掲示板

『UQモバイルに申し込んで1ヶ月経ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイルに申し込んで1ヶ月経ちました

2019/12/20 12:50(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:427件

節約モード

高速モード

楽天モバイルからUQモバイルにMNPしましたがUQモバイルは早くて良いですよアプリのダウロードも早くなりましたし通信も安定してますお昼の混み合う時間帯でも早いですね尚スマホは一緒に申し込んだXperia8を使ってます。

書込番号:23118238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/20 22:27(1年以上前)

>仙狐御霊さん

>尚スマホは一緒に申し込んだXperia8を使ってます。

姪が、Galaxy Note10+ SCV45 にて京都でUQモバイルを活用してますけどLTEも平日11時から15時まで京都市左京区吉田本町の吉田キャンパスではストレス無くサクサク動作してるとの由。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23110727/#tab

>UQモバイルでも、通話で掛け放題開始

攻めてますねぇ。

書込番号:23119144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2019/12/21 07:17(1年以上前)

楽天モバイルは高速モードでも5Mbps程度で混雑時間帯は1Mbps出るか出ないかでアプリのダウロードも遅くてムカついてましたそれでUQモバイルに変えたのですよね。

書込番号:23119623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/01/02 20:06(1年以上前)

増量前

増量後

UQモバイルの1ギガ増量ですが今日増量したら日にちがリセットされて今日から90日有効になりました。

書込番号:23144596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2020/01/07 11:17(1年以上前)

楽天モバイルみたいにアプリを通して電話掛のと違いUQモバイルはアプリ通さずに電話掛けれるので良いですね、前は楽天モバイルを使ってた時店の検索で電話番号メモしてから楽天アプリで電話掛けてたのですがUQモバイはアプリが無いのでそのまま電話掛けれるので良いかとしかもVoLTEに対応してるので相手の声も聞き取りやすいですね。

書込番号:23153757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)