『白が欲しい人は』のクチコミ掲示板

2018年 9月18日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2018年 9月18日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

『白が欲しい人は』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

白が欲しい人は

2019/12/20 23:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

大手のネットショップでは、殆ど売り切れですが、
ひかりTVショップならまだ在庫あります。
即日配送なのですぐに届きます。
誰でも使えるクーポンをあわせると、
プラス2年保証が付いて、32531円です。
ポイントも4600付きます。
ポイントは使い勝手は良くはないので、おまけ程度と考えても、延長保証付きなので、悪くはないと思います。

書込番号:23119274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
yoshi-oさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/21 07:30(1年以上前)

白人気があるんでね。
黒を買うつもりでしたか、白を買いました。

書込番号:23119640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2019/12/21 08:38(1年以上前)

さきほどひかりTVショッピングみましたら
まだ在庫ありで、さらにポイントが15%から20%と5%も上がってました。
残念!

書込番号:23119735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2019/12/21 09:14(1年以上前)

>yoshi-oさん
黒の方が圧倒的に人気だとおもいます。
なので、単純に白の玉が少ないだけかと。
なんとか、ひかりTVショップで見つけて喜んでたのですが、まさか、さらにポイントアップするとは。
まあ、そんなに使えるポイントではないので、おまけ程度とは思ってるので、ショックは比較的軽めですが、、、

書込番号:23119802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/21 09:51(1年以上前)

TVやラックと色合いをあわせる時、ブラックの方が違和感が無いんですよね。
クーポンは「12/23 12:00」迄ですのでご注意下さい。

書込番号:23119853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/12/21 21:08(1年以上前)

良い情報ありがとうございました!
ここ数日このキャンペーン中に購入しようか迷っていたのですが、
今見たら6,740ポイント+3年補償が付いてましたので思わずポチってしまいました!

書込番号:23121094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2019/12/21 21:52(1年以上前)

>サスケ12さん
お役にたてて良かったです!

書込番号:23121187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2019/12/22 20:21(1年以上前)

ホワイトを ポイント15倍の時に買ってしまって・・・

20倍なら良かったのに
メルペイ払いを選択したので
ぷららポイント+10倍プレゼントで

8,425 PT貰えました^^

またバッファロー USB3.1/USB3.0用 外付けHDD 4TB 3000Pも付いて

8,425 PT+3,188 PTで11,613PT 貰えました。>ファミリーコンピュータさん

書込番号:23123231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/12/22 20:39(1年以上前)

>TVやラックと色合いをあわせる時、ブラックの方が違和感が無いんですよね。

白のテレビ・ラックの場合を看過ごしている

固定観念に囚われているのか

書込番号:23123267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月18日

プレイステーション4 Pro CUH-7200BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <906

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング