『メモリーの規格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの規格

2019/12/23 18:35(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:418件

CPUZを使ってメモリーの規格を調べたのですがDDR3としかでてこないのでメモリー増設できません
メモリーの規格を調べるにはどうしたらいいですか?

書込番号:23124751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/12/23 18:43(1年以上前)

「Memory」タブの右隣にある「SPD」タブでわかりますよ。

書込番号:23124773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4726件Goodアンサー獲得:149件

2019/12/23 18:43(1年以上前)

HWiNFO64ではダメですか?

書込番号:23124776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13908件Goodアンサー獲得:2924件

2019/12/23 18:49(1年以上前)

>瓜生桜乃さん

PCかマザーボードの型番からネットで調べられるでしょう。

書込番号:23124786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2019/12/23 18:50(1年以上前)

PCの型番をここに書いて質問した方が早いかと思います。

書込番号:23124787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/12/23 18:50(1年以上前)

他にも Thaiphoon Burnerなど
http://www.softnology.biz/files.html

書込番号:23124788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2019/12/23 21:34(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます
SPD見たら書いてありました
これで換装できます!

書込番号:23125124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11

「メモリー」のクチコミを見る(全 82538件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング