『VR46vsF1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『VR46vsF1』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

VR46vsF1

2019/12/23 23:12(1年以上前)


カスタム

クチコミ投稿数:629件

バレンティーノ・ロッシがルイス・ハミルトンのF1マシンに乗ったりと、色々走るので楽しめます。
ルイス・ハミルトンはYZR−M1にも乗ります。
全編英語ですが、映像で楽しめます。
https://www.youtube.com/watch?v=sult6mXb3fs

書込番号:23125345

ナイスクチコミ!4


返信する
montopさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 23:24(1年以上前)

ロッシだろうが F1ドライビングのが圧倒的に難しいので てんてこ舞いでしょうね。
その逆だとミハエル・シューマッハが遊びでMOTO GPのワークスマシン乗ったら あっさり凄いタイムを
出してしまったらしいですし・・
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51129052.html   

書込番号:23125377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/12/24 08:33(1年以上前)

F1ドライバーでも乗ってすぐにあんなにバンク出来るんですね。
生まれて初めてってわけじゃないのかな?

ところで最近のバイクレースのコーナリングを見てると、
みんな車体よりも上半身がイン側に入り込む格好ですよね。
昔はそういうスタイルは味の素ホンダの清水 雅広さんぐらいしかいなくて、
私は清水さんファンだったのでこのスタイル好きだったんですが、
最近はみんなそうだからなんか寂しいなぁ

なんか文章が支離滅裂

書込番号:23125788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/24 09:12(1年以上前)

ライディングスタイルで言ったらコーナーのアプローチでイン側の足を出すのって82年頃に乗り出したオッサンには衝撃でしたね!

書込番号:23125854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)