『ガラケーからXi の割引、急ぎましょう』 の クチコミ掲示板

『ガラケーからXi の割引、急ぎましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラケーからXi の割引、急ぎましょう

2019/12/25 15:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:2396件

私のマイショップから来ました!

書込番号:23128265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件

2019/12/25 15:16(1年以上前)

追記
矢印が逆のような気がするのですが?
⇒がさかさまでは?

書込番号:23128283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2019/12/25 15:47(1年以上前)

ガラケーからのマイグレなら、iPhone XR 128GB一括0円
https://sp-mobile-blog.com/docomo-493/

Galaxy A20はヤマダで機種変更4,800円やってますし、docomoショップによっては一括1円あるらしいですよ。
今週末は増えるんじゃないですかね。

書込番号:23128329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2020/01/15 06:55(1年以上前)

ガラケーからならもっと良い案件が沢山ありますね。
2万円の機種はそれなりの性能ですから。

書込番号:23169172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング