『やっと見つけたスマートなレザー風ダイバー用ベルト (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『やっと見つけたスマートなレザー風ダイバー用ベルト (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計

ダイバー時計 釣りなどで水中に手を入れるので
ベルトにも気を使います。

付属のいかにもダイバー用のジャバラのも良いんだが
ちょいイカツクたいそうな感じで普段使いにはどうも。

ーーで
探索していたらレザー風でステッチもありで
スマートなウレタンラバーベルトを発見した。

こなれた価格なので買ってみた。
大正解 柔らかく肌触り良しでもち防水。

大満足のベルトでございました (o^-^o)
スーツにもバッチリで良い。
     https://www.amazon.co.jp/dp/B07G292M4Z/ref=pe_492632_159100282_TE_item  

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23129337

ナイスクチコミ!8


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2019/12/26 12:16(1年以上前)

こんにちワン

またベルト着せ替え楽しんでますね!
これはラバーに見えないのがいいですね〜。

書込番号:23129824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/26 13:49(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

うちのパパが同じ物らしきベルトを使ってました♪(´・ω・`)b

今ゎ使ってません・・・

書込番号:23130024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2019/12/26 15:23(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>BAJA人さん
そうなんでありますよ やっと見つけましたね (^_^)

もう来年までの会社業務がほぼ完了したので
時間が空き探索が増えましたよ(笑)ほんと




>エム子くん
パパのとバックルが違うね。
ほんでなんでパパは今使ってないのかしらね。

書込番号:23130152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/27 00:47(1年以上前)

別で買うたDバックルを外すと(´・ω・`)・・・

書込番号:23131155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
祖父の時計の価値 0 2025/09/27 23:04:34
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180509件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング