『imac2019 スペック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『imac2019 スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

imac2019 スペック

2019/12/26 11:11(1年以上前)


Mac デスクトップ

スレ主 dada0803さん
クチコミ投稿数:27件

imac2019 i9、vega、ssd1tbなんですが、
イラレ 、フォトショを日常的に使う分には十分でしょうか?仕事はグラフィックデザイナーです。
またyotuberデビューも考えています。

メモリはiram製のものを32gが足して40gにするつもりです。またiram製で問題ありませんか?

上記pcは一般的にみてモンスターなんでしょうか?


質問ばかりですが、回答お願い致します。

書込番号:23129718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2019/12/26 11:31(1年以上前)

>>imac2019 i9、vega、ssd1tbなんですが、
>>イラレ 、フォトショを日常的に使う分には十分でしょうか?仕事はグラフィックデザイナーです。
>>またyotuberデビューも考えています。

CPUは、Core i9-9900K。

>>メモリはiram製のものを32gが足して40gにするつもりです。またiram製で問題ありませんか?

規格が合えば、良いのではなでしょうか。

>>上記pcは一般的にみてモンスターなんでしょうか?

Core i9-9900Kは、モンスターとは言えません。
iMac Proの下位モデルとほぼ同じ性能です。

書込番号:23129752

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada0803さん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/26 11:32(1年以上前)

お忙しい中ご回答ありがとうございます。
スペック的には問題ないでしょうか??
はいスペックではありますか??

書込番号:23129753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2019/12/26 12:14(1年以上前)

性能を図示します。
https://browser.geekbench.com/mac-benchmarks
マルチコア

>>スペック的には問題ないでしょうか??
>>はいスペックではありますか??

Adobe PhotoshopとIllustrator用には、十分過ぎるくらいの性能です。

書込番号:23129819

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada0803さん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/26 12:36(1年以上前)

>キハ65さん
ご丁寧にありがとうございます!!
スペック的に問題ないとのことで安心しました。
macbook pro16インチと悩みましたが、こちらの方が性能がいいとの事なのでこちらを購入します!
オーバースペックでしたは竹モデルでも良さそうですか?

書込番号:23129868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dada0803さん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/26 12:38(1年以上前)

i9が選べないんですね...
んー...

書込番号:23129871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2019/12/26 12:47(1年以上前)

>>オーバースペックでしたは竹モデルでも良さそうですか?

動画処理しないなら、竹モデルで良いです。

書込番号:23129897

ナイスクチコミ!1


スレ主 dada0803さん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/26 14:21(1年以上前)

>キハ65さん
悩みます...
とても高価なものなので...
動画もしたいし...
動画編集などするにしても(プロクリエイターみたいな事はしないと思う)i9のスペックで十分でしょうか?
あまり予算もないけど十分なスペックは欲しいのです...
質問ばかりですいません。。。

書込番号:23130063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2019/12/26 14:59(1年以上前)

4K動画をサクサク編集するなら、Core i9モデルが望ましいでしょう。

>YouTubeで使っている動画編集用パソコンー iMac 27インチのスペックなど
https://morino-ne.com/imac-for-editing/

書込番号:23130114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dada0803さん
クチコミ投稿数:27件

2019/12/26 17:52(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
とても素敵なブログでした。youtubeまで観てしまいました(^^)
長く使いたいのとサクサク動くということでi9にします!!
ご親切ご丁寧なご教示ありがとうございます!

書込番号:23130401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2019/12/26 22:42(1年以上前)

>CPUは、Core i9-9900K

9900Kの自作機を使ってますが十分な性能ですよ。

書込番号:23130954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング