2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0%〜2.0% | 付帯保険 | - |
| 貯まるポイント | Vポイント | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay |
お申し込みできないカードです
こちらのヤフーカードを作りたいですが、オンラインで個人情報を入れて審査するようで書いてありますね、住民票などの郵送も必要ないですか?
引き落とし口座の認証は銀行に書類を送らなくていいですか?
作りには簡単すぎると安全性は大丈夫か心配です。
本当にオンライン入力だけでいいでしょうか。教えてください。
書込番号:23129799
2点
自分の時は、免許証を撮り、銀行はオンライン処理でした。
1週間ぐらいでカードは来ました。
書込番号:23129827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
答えありがとうございます、免許証の写真をアップロードしたってことですか?免許証のコピーを郵送した事と同じですか?
書込番号:23129850
0点
>tejs26ふぁさん
>住民票などの郵送も必要ないですか?
運転免許証等、個人証明できるものをお持ちならオンラインのみで可能です。
>引き落とし口座の認証は銀行に書類を送らなくていいですか?
お持ちの口座がインターネットバンキング可能になっていたら書類送付は不要でオンラインのみで可能です。
書込番号:23129859
![]()
1点
>chun3さん
運転免許証等、個人証明できるものをお持ちならオンラインのみで可能です。
ありがとうございます、その場合免許証などのアップロードしないといけないですか?
書込番号:23130073
0点
>tejs26ふぁさん
記憶が曖昧で申し訳ありませんが、アップロードは必要だったと思います。
書込番号:23131365
1点
Webでさらっと見たところ、同業のRと変わらないようなので、、、
・本人確認証の画像をアップをしてカードが発行される
・配送の会社にも本人確認証を提示してカードを受け取りをする
という順番だったと思います
書込番号:23131374
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PayPayカード > Yahoo!JAPANカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/18 14:17:08 | |
| 5 | 2022/12/08 22:23:27 | |
| 6 | 2022/12/20 21:58:41 | |
| 0 | 2022/03/24 20:48:13 | |
| 0 | 2022/03/22 17:38:46 | |
| 3 | 2022/03/23 10:51:57 | |
| 20 | 2021/12/15 19:55:49 | |
| 5 | 2021/11/24 18:35:42 | |
| 1 | 2021/11/23 20:56:40 | |
| 0 | 2021/10/31 11:38:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






