『【来年も】2019年版PCショップ宛にお礼を書くスレ【よろしく】』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『【来年も】2019年版PCショップ宛にお礼を書くスレ【よろしく】』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

クチコミ投稿数:6940件

今年も今日で終わりとなりますが、PC関連の買い物をされる時に、PCショップやセラーは欠かせない存在。
買って不良品の交換対応など、色々お世話になった事と思います。

※購入していない輩の書込みとステマ禁止。


皆さんが今年2019年お世話になった、ショップ(メーカー直販やWeb販売ショップも含む)やセラーに向け、お礼を書くスレです。




っという事で俺から

Amazon.com、Aquatuning、Amazon.co.jp、Ark、Barrow(Aliexpress店)、EKWB(直販)、PPCS(Performance-PCs.com)、Techace
オリオスペック、その他セラーの皆様

今年は安く良い買い物をさせて頂きましたこと、この場を借り謹んでお礼申し上げます。

書込番号:23140215

ナイスクチコミ!4


返信する
s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/31 16:06(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

>※購入していない輩の書込みとステマ禁止。

激しく同意です。。。^^;

書込番号:23140478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/31 17:12(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

ドスパラで買った1000円ちょっとのケースファンの故障で、佐川が引き取りに来て新品が送られてきた
ショップは往復の送料が掛かるので少し申し訳ない気分でした

ショップからしてみれば私たちはただの客。購入したショップにお世話にはなっていません
購入した商品が気に入ったならショップレビューを書きます
ショップからすれば自社にレビューをしてもらった方がありがたい

国内外の多数のPCショップで普段はその金額で買えない割引があったり
ポイント付与があり、それはありがたいがそれでもショップは利益がある
国内で言えば事業者還元はPCショップとは関係ないですけど

私も以下のショップでも購入しています
Amazon.com Amazon.com UK Bykski Barrow(Aliexpress店) EKWB(直販) ALPHACOOL Aliのセラーから100回以上

オリオスペックでは買っていませんが何度か行きました(店長が良い人)
それとpaypalで割引クーポンを良くもらえるのでそれもありがたい

書込番号:23140608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2019/12/31 17:49(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
名古屋のツクモ1号店さんには、値引きで結構お世話になってます。最近ではRTX2070、インテル760p500G、660p1Tなどなど、
店長さんにもお世話になってますww。
あとはグッドウイルさんではRyzen9 3900X 発売して間もないのに、ぎり最後の1個買えて、助かりました。

書込番号:23140713

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:126件

2019/12/31 18:12(1年以上前)

Ryzen3000シリーズの発売直前にマザーボードをPCワンズで購入。BIOSアップデートしてもらったのだが、タイミングが悪く不具合のあるBIOSだったようで見事に起動しない…。
CPUは別の店舗で購入したのだが起動確認ができなかったため念の為確認しようかとご提案下さり、再度BIOSアップデートとCPUの起動確認を行っていただけました。
非常に助かりました。

書込番号:23140762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:251件

2019/12/31 20:45(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

今年もTSUKUMOさんではかなり購入させていただきましたが、初期不良扱い期間が1ヶ月と長いのがやはりいいですね。
(製品によるみたいですけどマザー・CPU・グラボは1ヶ月だったはず)

ASUSのX570マザーは初期不良交換になりましたが交換商品の発送も迅速でした。

Thermaltakeの電源とXFXのRX5700XTも不具合が出てメーカー保証の対応でしたが、メーカーからの交換品の発送は2ヶ
月位かかりましたが、TSUKUMOさんの取次対応はスムーズでした。

なので、私は他のショップよりも多少価格が高くても、マザー・CPU・グラボはTSUKUMOさんで購入するようにしています。

書込番号:23141082

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:251件

2019/12/31 20:46(1年以上前)

あ、言い忘れた^^;

それでは皆様良いお年を(*^^*)

書込番号:23141085

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2019/12/31 20:49(1年以上前)

TSUKUMOで4台分購入した…
初期不良は無し。

書込番号:23141089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6940件

2019/12/31 21:31(1年以上前)

書き忘れていたショップに、ソフトキャンディー入れて送ってきたPrimochillがありましたw
Aquatuningのジュリアさんには、発注と配送中の荷物の件で何度かお世話になりましたし、Amazon.comでは荷物紛失の際にPPCSさんにはちょっと迷惑かけたかな?
後にPPCSさんのサイトから購入しているのですがね。
ショップ評価は英語圏のショップやセラーの利用多い為、暇見て書いている感じです。


さっきー姉さんはRyzen3000シリーズの際、色々と大変な事も有りましたね。
名古屋のドンファンさんAliexpressの件は進展有りましたか?
他の皆様も、色々とあったようで。


自身の最終準備は年明け以降なので、ワークステーション組むのはまだ先となりますが、パーツレビューの準備している最中。
チョットした人柱も有りますけど。



残り僅かとなり簡単なご挨拶となりますが、皆様良いお年を。

書込番号:23141163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/01 05:35(1年以上前)

私はPCの水冷パーツのメーカーなどガリ狩り君さんに教えてもらったので
ガリ狩り君さん宛にお礼を言います。

水冷パーツのメーカー、販売店、国内と海外で購入した際の金額の差などを詳細に教えて頂き
ありがとうございました!


書込番号:23141614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2020/01/01 05:42(1年以上前)

昨年は(お金がないので)大したパーツも買えずに申し訳ありませんでした。
今年はがんばってなんとかパーツが買えるようになりたいです。



という謝罪コメントでもいいですか(T_T)

書込番号:23141617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6940件

2020/01/01 06:43(1年以上前)

皆様へ。
新年、明けましておめでとう御座います。


-シルバー兄さん-

昨年は物入り多い年の様でしたので、それは仕方ないと思いますよ。
他人にレビュー催促しながら、PCに関連していないレビューが多い、誰とは言わないが昨年のオマイウなオッサンよりはマシかも。


今年は無理せず気楽に楽しみましょう。

書込番号:23141645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)