『【福袋】2019年12月〜2020年1月福袋買ったら報告のスレ【鬱袋】』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『【福袋】2019年12月〜2020年1月福袋買ったら報告のスレ【鬱袋】』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

クチコミ投稿数:6940件

買って嬉しい福袋?それとも買って後悔の鬱袋?
中身が既に公開されている福袋も多いですが、中には単なる在庫処分な、そうじゃないものも有ると思われます。
簡単に言うと、PC関連の福袋買ってみて報告のスレです。
過去PCに関連していないアンパンマングッズを詰込み、後に消えたショップも有りましたね。

※買って無い輩は書き込み厳禁。



ちなみに俺は福袋は十年以上買って無い。

書込番号:23140922

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2019/12/31 20:00(1年以上前)

年末にヨドバシで先行予約抽選だったお年玉箱が今日の午前中に届きました。

\50.000 ノートパソコン です。ポイント抜きすれば実質 \45.000。 \60.000 のノートパソコンは落選しました。

中身は富士通 LIFE BOOK AH30/E1 ホワイトでした。型番で検索するも一発でヒットしませんでしたが、類似品番で実売 \72.000 程度みたいです。製造は2019年11月。中国製。
Win10 64bit AMDA4 サムスンSSD256GB メモリー4GB 光学ドライブ office入り。

ま、こんなモノかな・・・。

書込番号:23140991

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2019/12/31 20:04(1年以上前)

画像 貼り忘れました。これです。

動きは多少もっさり。液晶もそれなり。ネットとofficeの普段使い程度には〇かな・・・。息子にくれてやりました。

書込番号:23141000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/01/01 02:01(1年以上前)

自分でPC組むリアリスト(現実主義者)が、鬱袋なんぞに手を出す筈も無し。
消費者は夢を買うけど店は在庫処分で詰め合わせて更に儲けを取る、哀れなのは夢を見て現実を思い知らされる消費者が居るのみなりけり。
(私の部屋のゴミ掃除手伝いに来て床に転がる部品強奪してった方が数十万単位でボロ儲けになること間違い無しな自信ありますがな(笑))

書込番号:23141553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)