むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
ヨドバシカメラの「夢のお年玉箱」を事前予約された方は既にフライング配送されていますわ。
「プレイステーション4 Proの夢(税込45,000円)」と「ニンテンドーSwitchの夢(税込35,000円)」のどちらも初めて購入するならばそれほど悪くないのではないかしら。
店頭販売は本日ですが、既に主要な店舗は昨日から待機列が形成されていますの。
これから行かれる方は温かい恰好をして風邪を引かない様にご注意下さいませ。
ラインナップが物足りない方は、既に開始している公式の年末年始のダウンロード版セールを覗いてみては如何かしら。
書込番号:23141446
10点
>kiznaさん
PS4PROの方
は、間違いなくお買い得、捨て値と
言えます。
しかし、既にPS4PROは お持ちだと思いますが
また、買ったんですか?スイッチの方も。
書込番号:23141577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
> また、買ったんですか?スイッチの方も。
そんな事は一言も記載していませんわ。
新年早々、何を勘違いしているのかしら(o´Å`)=з
書込番号:23141821
4点
>kiznaさん
写真アップされてますが
PS4PRO スイッチの両方とも
購入したんじゃないんですか?
書込番号:23141850 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
因みに
スイッチの方は
プロコンがついていれば
文句なかったかなぁ。
書込番号:23141942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
2020ヨドバシ福袋まとめ
■ランクSS(神)
ニンテンドースイッチ
■ランクC(微妙)
PS4
確かにソフトついてこの値段は得だと思う
書込番号:23143002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PS4PROの方は
ナコンのコントローラとcod mw 、ペルソナ
がついているだけで、元取ってますね。
安いわ。
スイッチ 安くはなっているけど、
マリオのオリンピックより、
スプラトゥーン2 だったら?
プロコンもついていたら、
買い だと思う。
書込番号:23143044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
>マリオのオリンピックより、スプラトゥーン2 だったら? プロコンもついていたら、
家財投げ売って全力で買う
書込番号:23143056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
因みに
ナコンのコントローラ
背面ボタン
ついてますからね。
書込番号:23143060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
福袋の中身 考えるのって
面白いですね。
ビッグカメラとかヨドバシの担当にして
くれれば、1万個ぐらい売り切れる自信
あるんだけどなぁ。
書込番号:23143833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もっとがっつり数を販売して欲しい
抽選とか、並ぶとか、新年早々貧乏臭い
書込番号:23143891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレガンス天竜さん
並ぶからこそ
プレミアム感があるんじゃない。
ある意味 イベント お祭り。
書込番号:23143991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
世間では祭りをやってるが、そう簡単には買えない
正に「夢」ですわ
〇〇の夢、俺も欲しかった
書込番号:23144167 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神山 誠十郎さん
ぜひビッグカメラとかヨドバシやら山田電機の担当になって
1万個ぐらい作り倒して欲しい
書込番号:23145093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エレガンス天竜さん
やってみたいですね。
ここの常連さん達の作った福袋なんかも
売れると思う。
書込番号:23145197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私案として
PS4PRO ソフト4本 ナコンのコントローラなら、
「cod mw 」
「新 サクラ大戦」
「プロ野球スピリッツ2019」
「地球防衛軍5ベストプライス版」
スイッチの方
サイバーガジェットの無線コントローラ
「マリオカート8デラックス」
「ゼルダの伝説」
「スプラトゥーン2 」
「ルイージマンション3」
なんか 無理かなぁ。
書込番号:23145211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




