『価格ドットコムの違約金請求が来ない』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『価格ドットコムの違約金請求が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格ドットコムの違約金請求が来ない

2020/01/01 03:00(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 LHAPLUS2さん
クチコミ投稿数:2件

plalaからソフトバンク光に移住したのが10月、もう2か月たつのに請求が来ないので
違約金キャッシュバックしてくれるソフトバンクが1月中に書類等アップロードしてねと請求来るが
来ないのでアップできません。
plala解約時にplalaさんのカスタマーセンターから
「4万円ほどの価格ドットコムの違約金請求が来る。」と聞いていたのですが
いつ来るのやら、あとひと月の猶予しかなく
誰か解約して、違約金を払った方時期がどのくらいで来るか教えてください。

書込番号:23141580

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2020/01/02 21:45(1年以上前)

ぷららに何度も問い合わせた方が良いと思います。
年始の1/6以降に問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:23144752

ナイスクチコミ!1


スレ主 LHAPLUS2さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/11 13:51(1年以上前)

本日ぷららサポートセンターから返信きまして
「手違いで請求していなく、
plalaの落ち度で4ヶ月も放置だったことから
請求は無しでお願いします。」
と返信きました。
とにかくこれで安心です。

書込番号:23161077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2020/01/12 10:38(1年以上前)

解決出来て良かったですね。
ぷららが落ち度を認めて、請求が来なくて何よりです。

書込番号:23162767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)