『OMECO オメコ 潮FUKIMASTER シオフキマスター クロノグラフ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OMECO オメコ 潮FUKIMASTER シオフキマスター クロノグラフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

ネタかと思ったら1万円程度で実売されているようで、サンプル画像見る限り(内容はともかく)美しい出来のように見えます。

楽天
https://item.rakuten.co.jp/crown-a/11000014/
Yahoo
https://store.shopping.yahoo.co.jp/rotaly-store/11000014.html
専用ページ?
http://omeco-watch.com/product/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%B3-%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/


神戸・大阪付近で、これ実売してるような店を御存知の方いらっしゃいますかね?
モノ自体がそこそこ良いなら買っても良いかもと考えています。贈答として。

書込番号:23146496

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2020/01/03 18:59(1年以上前)

あっちゃー(/ω\)

本年んもよろしくお願いいたします^^

書込番号:23146529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/03 19:26(1年以上前)

>あずたろうさん
アケオメシャス!

書込番号:23146565

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/03 20:14(1年以上前)

贈答の意図は?ネタものとしてですか?

書込番号:23146635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/03 20:33(1年以上前)

>kockysさん
真剣な選定でのセンスだとしたら、きっと今頃は贈答相手が周囲に一人も居なくなっているのではないでしょうかね。

書込番号:23146670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2020/01/04 23:20(1年以上前)

スピマス持ちとしては
下品極まりない,こんなものが売ってるなんて
とっても悲しくなりました…
(RELAXとは大違い…
「OKAME」(お甕)とかでΩが逆さまになってる
とかのパロディウォッチならまだ微笑ましいけど
これは酷すぎる)
これを知ったOMEGAが訴えて
販売中止にしてもらいたいくらいです…

書込番号:23149144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2020/01/04 23:34(1年以上前)

数年前「フランク三浦」はパロディウォッチとして
裁判でも認められたけど
これは「著しくブランドイメージを傷つける」
ネーミングと思えるし

書込番号:23149169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/05 00:45(1年以上前)

>わいけーけーわいさん
私は鼻で笑えるネタだと思いますが、そのように受け取られる方もいらっしゃるのですね。
下品という評価には爪の先ほどの異論もございませんわ。

ところで法務に就かれておられる方ですかね。文章に特徴が。

書込番号:23149321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2020/01/05 01:11(1年以上前)

>まぐたろうさん
に対して特に何かあったわけではなく
あくまでこの商品に対してのことだけでした…
(スピマス持って無ければこんな気持ちも,書込みもしなかったと思いますけど)
そういう職種でもありません…

(きっと)お仲間同士の中への場違いな書込みになってしまったようですみませんでした…これで失礼いたします



書込番号:23149364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/05 17:55(1年以上前)

>わいけーけーわいさん
問題ありません。ちゃんと理解しておりますので御安心を。
特に馴れ合いをしていた訳でもありませんので、そちらも御安心を。

書込番号:23150635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2020/01/13 16:39(1年以上前)

>まぐたろうさん
遅レスですが、私、通販で友人と買いました(笑)
ちなみに楽天で売っていました。
友人はゴールド、私はシルバーでした。

使った感じですが、リューズは固く、回しても針が動かないこともありました。
ブレスもペラペラでチープ感がすごいです。
またクオーツですが精度も悪くて、ネタ時計としてしか
使えませんね。

ちなみにブレスを調整する器具も付属しています。

結局2日で飽きて、従業員にあげちゃいました。

箱などはなんとなく高級感を出しているつもりなんでしょうけど
モノはオモチャです。

板汚し失礼しました。

書込番号:23165824

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/13 19:58(1年以上前)

高須院長は気に入っておられたようですねぇw

コンセプトもデザインも素晴らしいw私も検討中ですw

書込番号:23166257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/13 20:31(1年以上前)

>関東のおやじさん
私、多分ですが該当の貴方のレビューを拝見しています(笑)
同じところへのレビューに「せいぜい5000円ぐらいの製品」と言う評価がありましたが、その程度のものでしょうか?
ネタ要素抜きにして、腕時計としてのクオリティーは1万円は無い…という評価が妥当の代物でしょうか?

書込番号:23166334

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2020/01/14 06:00(1年以上前)

>まぐたろうさん
正直時計だけなら2000円、箱が500円ってとこだと
思いますよ^_^

しかも、自分の中ではウケたけど、周りの反応は
冷ややかで微妙でした汗

書込番号:23167176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/14 06:14(1年以上前)

この商品がケントレのように価格で見直される、、、
いったことがある&くるのでしょうか

書込番号:23167184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/14 06:56(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

ほんと信じられないわw 探索し過ぎ
そのようなお下品なもの買うより釣り竿にしとき (^_^)

書込番号:23167218

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/14 23:05(1年以上前)

完全に未練を払拭できてはおりませんが、御助言のおかげで少し執着が減りました。
取り敢えずシマノかメジャークラフトのショアジギングの釣り竿買うことにします。

書込番号:23168797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/14 23:15(1年以上前)

それはGood!∠(^_^)

書込番号:23168825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/15 17:13(1年以上前)

ほぁあああああああああああ

神よ!!!私を正しく導きたまえ!!!

書込番号:23170047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/15 17:32(1年以上前)

バカタレ やめろ〜  (`_´)

書込番号:23170075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2020/01/15 17:44(1年以上前)

それ買う価格で優秀時計SMAELが3個かえるわw ほんと

書込番号:23170092

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング