公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
昨夜、アルバムアプリの写真を開くと、写真が縦一列の表示になったいました。
この写真一覧をマス目のように表示する方法を教えていたたきたいです。
ドコモに問い合わせをしたら再起動と言われて何度も再起動をしたのですが、縦一列の表示のままで困っています。
とうぞよろしくお願いします。
書込番号:23149760 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
アルバムの縦表示のときに画面を右から左←←へ、すると段階的に小さく細く表示され 左から右→→へやると大きくなりますが( ╹▽╹ ) お試しを
書込番号:23150703 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
21点
アルバム画面を右から左へ←←←スワイプで段階的に細く 左から右へ→→→スワイプで大きく変えれますよ!
書込番号:23150726 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
ご親切に教えていただきありがとうございました。
無事に一覧表示に戻すことができました。
書込番号:23151054 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
良かったです! チョトした動作でスワイプしてしまったようですね! 見やすいサイズで!ご使用下さい!
書込番号:23151125 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











