『PS5 XBOX スペックリーク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS5 XBOX スペックリーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

PS5 XBOX スペックリーク

2020/01/05 19:42(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:268件

http://socius101.com/leak-of-playstation-5-cpu-spec-51285-2/

結構高性能。
もう高画質のゲームのためだけならPCはいらないね。

書込番号:23150871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2020/01/06 15:11(1年以上前)

「PlayStation 5」は実際の販売価格を意識したものに見えますが、「Xbox」は結構高そうですわね。

> もう高画質のゲームのためだけならPCはいらないね。

高画質のゲームが具体的に何を指しているのか分かりませんが、グラフィックボードは更に高性能な製品が複数ございますわ。
一部の方を除いて自己満足の世界ですので、PCが不要にはならないのではないかしら。

書込番号:23152268

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/06 17:28(1年以上前)

まあ、最近のゲーミングPC界は

毎年のようにCPUやグラボが発売されるし

ついて行こうとすると、お金が幾らあっても

足りなくなる。

家庭用ゲーム機は、買ってしまえば

後は、そんなに費用がかからないから

その辺は、楽だよね。

書込番号:23152427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2020/01/06 20:03(1年以上前)

>最近のゲーミングPC界

ゲーミングpc 業界にはスペック厨がいるよね

その点、家庭用ゲーム機業界にはそんなのいなくて平和だよね

書込番号:23152708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/07 03:17(1年以上前)

>エレガンス天竜さん
明日

ワシのハイエンドなPC

CPU交換するもんでの。

夜も眠れんわい。

書込番号:23153407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング