YouTubeにて音楽聞きながらFPSやってます。
と、不意にChrome exeの名前で動画再生音量ボリュームが別枠で出現するようになりまして、これが滅茶苦茶邪魔!(怒)
当初から消したかったのですかググるキーワードが思い付かない(泣)
音楽かけるとプレイ中ミニマップが隠れて他の方に倒される。
で思い付いてググるとやっと回答が・・・。
ttps://sodicom.jp/blog/2019/06/22/pc/6121/
リンク先がブログさんなので直は外してますが。
Chromeの設定から修正するそうですね。
半年近く悩んでました、同じ悩みの方が居られたら。
書込番号:23152838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これまでは「廃ゲーマーのくせに、ながらでゲームするんじゃねぇ!!」と怒られてたんだと思いました。
同じ悩みの方がいたら、「もっとゲームに集中せんかい!!!」とかwww
書込番号:23152873
4点
突っ込むトコそこすか?
おかしいなー寝落ちしながらマップの端の壁に顔押し付けて駆け足しながら「ハッ!」と気が付いて振り向き様に首狩りに来た方を拳銃で倒して又寝落ちする。
そんな低レベルなゲーマーですから廃ゲーマー呼ばわりは失礼千万である!と思うのですが?
書込番号:23152890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Yone−g@♪さん
解決方法がブログに載ってた、ということは世の中の廃ゲーマーな方々の中に同じような体験をしている人はそれなりにいるということでしょう。
・・・・・・あっしはYone−g@♪さんをさして「廃ゲーマー」と明確に書いてはいないんですが、反応するあたり自覚はあったということで(⌒▽⌒)
書込番号:23154927
1点
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/23 22:03:33 | |
| 2 | 2025/11/22 0:32:31 | |
| 3 | 2025/11/22 21:05:44 | |
| 26 | 2025/11/21 20:15:27 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





