ハードオフにて、抜き取り品を購入しました
型番で恐らくBlu-raydriveかと思いまして。
帰宅後調べまして動作も問題なく、Blu-ray Discも視聴可能でした。多少の汚れは清掃でおとせました。9.5mmとの事でノートパソコンにつけることがかのうです。
書込番号:23154607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hapipokoさん
良いの見つけましたねぇ、おいくらだったんですか?
書込番号:23154614
1点
光学ドライブは製造年月が記載されてるからありがたい。
2015年11月ならまだ十分良いですね。
書込番号:23154627
1点
>cbr600f2としさん
価格は税込み330円でした、
値段の付け方が曖昧な所が良いですね。
お近くにありましたら、平日に覗いてみて下さいね。
書込番号:23155018
1点
>あずたろうさん
まだまだ使えますよね。
製造年月日記載も助かります、
外観を十分見て、価格も確認で購入しました。
書込番号:23155024
0点
>hapipokoさん
本当にうらやましいです、私はアマゾンで新品買ったんですが
10000円オーバーだったので(´;ω;`)
ハードオフは見かけても、12.5mmの方なんですよ・・・
書込番号:23155499
0点
「ブルーレイドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/29 20:38:00 | |
| 6 | 2025/10/21 23:12:06 | |
| 5 | 2025/10/31 23:45:42 | |
| 9 | 2025/10/12 18:53:06 | |
| 0 | 2025/10/01 3:19:23 | |
| 0 | 2025/09/25 23:47:50 | |
| 4 | 2025/11/01 13:46:12 | |
| 14 | 2025/08/02 2:17:10 | |
| 4 | 2025/07/21 21:23:38 | |
| 7 | 2025/06/16 22:06:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)








