


ツーリング
先週土曜日、今年初のツーリングに行ってきました。
千葉から埼玉県寄居町まで行きました。
それほど寒くもなく快適なツーリングでした。
寄居まで行くと結構山が見えますね。
中には真っ白に雪化粧した山もありました。
往復250キロ弱でした。
今年も安全運転で楽しみたいと思います。
書込番号:23154815
6点

こんにちは。
正月から楽しまれてますね。
私も5日にソロで走り初め行ってきました。
林道ではいつもより多くライダーと出会いました。
みんな好きやなーと思いました。
書込番号:23157662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

往復90キロくらいでしたが。1月3日に嫁とプチツーに行って来ました。
目的地の道の駅とうじょうに着いたらバイク15台くらい居て、びっくり(笑
地元では有名な”とんかつ獅子銀”でジャンボとんかつをおいしく頂きました。
距離は短いですが、やっぱりバイクは楽しいですね。
書込番号:23157748
2点

母の生家が口吉川なんで東条湖には子供の頃に行った記憶が?
他所の記憶と混同為てるかもしれませんが白鳥の船が有ったような?
50年近く前だから如何だったか?
近いとかえって行きませんよね。
書込番号:23157861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いいなー
体調壊して
寝正月
折角雪なくて晴れてたのに、、、
書込番号:23157920
1点

>BAJA人さん
険しい道ですね。
テクニックとともに体力も必要ですね。
でも楽しそう!
>マジ困ってます。さん
とんかつ美味しそうですね。
ご夫婦でツーリングはいいですよね。
ドライブとはまた違った思い出が出来ますし。
>DUKE乗りさん
50年近く前だと私まだ生まれてませんw
でも小さい頃の記憶って意外と残ってますよね。
私は幼稚園の頃から一緒だったやつとかいるので、
仲間ともその頃の話をときどきします。
>ktasksさん
お大事になさってください。
暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいですよね。
私もずっと風邪気味な感じしますが風邪じゃないみたいで、
暴飲暴食のせいかもしれませんw
書込番号:23158168
4点

>多趣味スキーヤーさん
超遅レス
ですが
前レスの年末の体調不良
味覚障害が当初からありました
いつもなら鼻詰まり嗅覚と味覚がわからない様になるのに
鼻詰まり無いのに
味覚障害?
もしかして、、、、武漢風、、、
書込番号:23392578
2点

>ktasksさん
ご無沙汰しております。
体調はその後どうでしょうか。
味覚嗅覚障害なんていうとどきっとしますね。
回復されていることを祈ります。
私は義父と愛猫を続けて亡くし、
落ち着く間もなくコロナ禍で外出自粛。
裏庭でキャンプばっかりしてます。
大変な時代になりましたが、
なんとか生き延びましょう!
書込番号:23394110
1点

>多趣味スキーヤーさん
お返事ありがとうございます
御義父様と猫ちゃん
この度はご愁傷さまでございます。
私の体調は
年末のことですし
初期に全く動かず眠り続けたのが
良かったみたいです
家族にも感染はありませんでした
というか
次男の喉痛をうつされたみたいですが
初期に無理をすると重症化すると聞いていますので
もし風邪かなと思ったらとにかく安静がキモだと思います
お辛いと思いますが
涙を流すのは心に良い作用があるそうです
おじさまと猫
いう漫画があります
凄く癒されます
無料で見れるアプリもあるので
https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/
いっぱい泣いて癒されてください
書込番号:23394368
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)