ツーリング
先月始めに仲間と百里基地までツーリングに行ってきました。
航空祭です。
今年はブルーインパルスが来るというのではりきって行ったんですが、
なんと仲間のダックスが行きにパンクしてしまい、
到着が大幅に遅れてしまいました。
駐輪場から会場まで歩いてる間に頭の上をブルーインパルスが飛んでいく始末。
でも総勢10台集まったので、
すごく楽しく走ることができました。
ソロツーも気楽で楽しいですが、
マスツーも楽しいですよね。
書込番号:23154859
4点
>多趣味スキーヤーさん
良いな〜、百里と言えば680!
昔、数十年前ですが修学旅行で沖縄へ行ったときに頭上をイーグルの編隊が飛んで行き凄い轟音でした
書込番号:23154928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>DUKE乗りさん
なんかジェット戦闘機って頭の上を通ると石油ストーブを消したあとみたいなにおいがしますよね。
音もすごくて、あれが飛んできてミサイル打ち込んで来たらパニックになるし、
抵抗する気力がなくなるなと思います。
アメリカとイラン、仲良くできますように。。。
書込番号:23155281
1点
おはようございます。
私のとっての百里基地は「ファントム無頼」かな?
その漫画本は、今三重の弟のところに持っていかれてしまっています。
併設の茨城空港には行ったことがありますが、ここって自動車も駐車料金が無料なんですね。
ジェット燃料って灯油に近い性質らしいですから、匂いも灯油に近いのかもしれないですね。
書込番号:23156719
2点
「ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 6:29:17 | |
| 0 | 2025/08/09 10:32:06 | |
| 9 | 2024/11/24 1:16:16 | |
| 26 | 2024/08/04 9:18:00 | |
| 2 | 2023/02/23 16:14:08 | |
| 98 | 2022/11/04 5:01:22 | |
| 0 | 2022/09/25 10:27:12 | |
| 10 | 2022/09/23 19:10:09 | |
| 6 | 2022/09/12 20:21:19 | |
| 3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
