『カメラは魔法の箱』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『カメラは魔法の箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラは魔法の箱

2020/01/08 22:51(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:1599件

外国人の女の子3人組を見かけました。
綺麗な子だなと思い
写真を撮りたい。と思いました。

アイム ホビー フォトグラフ
ユアー ビューティフルガール!
アイ ホープ ユアーポートレート
アイ スぺンド マネー ファイブミニッツ
トゥー ワンサウザントエン!
とカタコト英語と手招きで
交渉すると

オゥー!オーケー!と3人のうち
一人がポートレートモデル5分間
引き受けてくれました。

言葉はたいした伝わらなくても
この人は凄い撮影テクと感性を持ち合わせ
私の写真を撮りたいんだ。
と言う事が伝わりました。
カメラは魔法の箱だと思いました。

ポートレートカメラマンに
1番重要な能力は
モデルを見つける事だと考えます。

世界が舞台のイルゴ53のアートな感性は
国際的にも若い女の子を
魅了させるのでしょう。

書込番号:23156332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5237件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/08 23:43(1年以上前)

ポートレートモデルあるある。
被写体やる女の子が本音をぶっちゃけ「こんなカメラマンは嫌だ!」
https://youtu.be/z7IgOUna0us

−−−−−

その魔法の箱で今度は報道写真に挑んでみましょう。
知見と技能をあますところなく披露して下さい。
下記の撮影地で、ご活躍を期待しております。

イラン、イラク、イスラエル、レバノン、トルコ、シリア

書込番号:23156420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1599件

2020/01/09 11:55(1年以上前)

モデルは頭に布を巻き付けていました。
撮影途中から布を取って貰いました。
国籍を訪ねるとインドネシア
調べたらインドネシアはイスラム教徒
布で身体や顔を隠しがちな貞操な国
インドネシアの軍や警察に志願する
女の子は医師に貞操検査をされるそうです。
それは世界的にも批判されてます。

その堅いお国がらの子が
モデルさんになってくれたのは
イルゴ53が爽やか草刈正雄風に
みえたからでしょう。

書込番号:23157113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/09 23:50(1年以上前)

えっと
 【言葉はたいした伝わらなくても
この人は凄い撮影テクと感性を持ち合わせ
私の写真を撮りたいんだ。
と言う事が伝わりました。
カメラは魔法の箱だと思いました。

ポートレートカメラマンに
1番重要な能力は
モデルを見つける事だと考えます。

世界が舞台のイルゴ53のアートな感性は
国際的にも若い女の子を
魅了させるのでしょう】

 単に お金くれるから対応しただけじゃないですかね!

書込番号:23158333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1599件

2020/01/10 12:15(1年以上前)

でも
残り2人の子は乗って来ませんでした。

また逢う約束なんか
してないのに

『ジャ!マタアシタ!』と
言われました

コレはイルゴ53が爽やか
加勢大周風にみえたからだと思われます。

書込番号:23159103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/10 12:35(1年以上前)

… それは 誰でも金払えば 撮らせてくれる訳ではなく。

  … 次の約束は
 次も お金よろしく! ってだけじゃないですか?

書込番号:23159146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1599件

2020/01/10 16:47(1年以上前)

最初は訳の判らない言葉を
話してたので
もしかしたらカメラが珍しい
国の子かもしれない
だったら撮らせてくれる確率高いかな?

それに日本人の女の子に声をかけるより
外国人さんのほうが恥ずかしくない。
とも思いました。
相手も日本の人はこうなのかな?
で警戒しないかも?

この嫌みのない
世界が舞台のアートフォトグラファー
イルゴ53の態度は
香取慎吾風にも思えたからでしょう。

書込番号:23159491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2020/01/10 18:42(1年以上前)

たった千円で世界中に顔写真晒されるとは想像もしてなかった に2万ペリカ

書込番号:23159678

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/10 18:46(1年以上前)

イスラム教徒は

まずいんじゃないのかな

イスラム教で問題視された書籍を翻訳した 日本人が 殺害されたが。

書込番号:23159686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/10 23:51(1年以上前)

えっと
【最初は訳の判らない言葉を
話してたので
もしかしたらカメラが珍しい
国の子かもしれない 】

 インドネシア バカにしてます??
インスタでも、Twitterでも、インドネシアで検索してみて!

  【嫌みのない、世界が舞台の】どころか、

世界を理解出来ない  そんな方に思えてしまいます

書込番号:23160225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)