『レイクフィードのオイル使ってます。』 の クチコミ掲示板

 >  > オイル

『レイクフィードのオイル使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイル」のクチコミ掲示板に
オイルを新規書き込みオイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レイクフィードのオイル使ってます。

2020/01/09 07:20(1年以上前)


オイル

クチコミ投稿数:5件


 セレナにレイクフィードのオイルを3年使ってますが、何も問題ありませんです。
 
 ココアと2台で、2年位で使い切ってます。
 
 2年だと長生きもしますが、気にしない人なら壊れるわけではありません!
 
 前はモービル1使ってました、モービル1の方が良いですが価格が高いので!

書込番号:23156735

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2020/01/09 11:45(1年以上前)

モービル1の方が良いですが価格が高いので!

その差がどんな風に良いのか教えて貰えば参考になります。

書込番号:23157098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2020/01/09 23:26(1年以上前)

まあ現在のオイル生成プラントは中小企業レベルでは作れないので普通に流通しているオイルなら問題は無いと思っています。

ディーラーが入れるオイル純正オイルなんて仕入れ価格1リットル100円以下のオイルですから。

書込番号:23158276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/12 00:30(1年以上前)

通販サイトでは国産とか書いてあるけど、輸入元が日本の会社なだけで韓国のSKが作ってるようね。
認証マークも無許可で使ってるとか韓国らしいです。
幾ら安くても信頼できないオイルは入れたくないな。

書込番号:23162301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/01/31 18:25(1年以上前)

走った感覚で良いオイルと悪いオイルの違いは、あなたは分かりますか?
 
 自分は化学合成油の歴史が永いモービル1の信頼性で良いと思うだけで、走った感覚は分かりません。

書込番号:23201981

ナイスクチコミ!0


i-brownさん
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/07 00:52(1年以上前)

>mad-special1さん
このスレッドに返信したのは、「分かる」人たちだと思います。

書込番号:23583577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)