『ドコモショップの対応』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモショップの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモショップの対応

2020/01/10 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

先日、ドコモショップにおいて店員が暴言の書かれたメモを契約者に渡してしまうミスを犯し、契約者に対する侮辱行為があった事が発覚しましたが…
キャリアなら昔からどこもこうだったんでしょうかね?

書込番号:23160219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2020/01/11 06:12(1年以上前)

ドコモショップの店員なんて、所詮エリアで契約している代理店次第ですよ。
セブンイレブンだって東大阪のオーナーがあんなのでも、他のセブンイレブンが同じようなわけではありません。

書込番号:23160454

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/11 07:57(1年以上前)

心の声を記録に残す大馬鹿者っす。
心の声は心の中に残すっす。
陰口はバックヤードでやればいいっす。
ヘラヘラ対応しながら、ウチのスタッフにも同じ支払い方法の〇〇野郎がいるのでと言って更に地雷を踏む店主……。
〇〇の中身は入力すると送信できないのでやむおえずっす。

書込番号:23160557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/11 08:08(1年以上前)

表に出てきたから話題になってるだけで、
docomoに限らず、ケータイ業界に限らず、
同じような人はどこの企業にもいますよね。

表に出てないだけで。

書込番号:23160580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/11 09:04(1年以上前)

>arrows manさん

具体的に”市川インター店”ってな店舗まで開示しての謝罪ってのが、今後どうなるのか興味あります。

https://www.kcs.ne.jp/news/archive/20200110/

保険の世界では、至極フツーに罷り通ってる事ですし、銀行窓販の保険でも手数料をせしめる為に不要な契約をノルマにて”営業”してるしね。

書込番号:23160669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/11 16:24(1年以上前)

当方がDSの対応に物申すで151へ連絡をしたところ、別資本なので指導さえ出来ないと言われた
結局は大きな声(今回だとSNS炎上でマスコミの取材対象)になるかで物事は決まる
ストレスがたまった時に、オペレーターを怒鳴りつけるorネチネチ責めてやるつもり、、、

書込番号:23161355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android Auto が繋がらない 0 2025/09/10 10:06:48
不具合?について質問 0 2025/09/10 10:06:41
充電について 0 2025/09/10 9:55:46
UQでSE3から16eに機種編 1 2025/09/10 9:40:43
iPhone17発表のようですが 10 2025/09/10 9:54:22
UQモバイル複数回線について教えて下さい。 7 2025/09/10 9:43:26
メインディスプレイ上部について 0 2025/09/09 22:41:47
海外(香港)でのeSIM使用につい 3 2025/09/10 2:25:50
画面のリフレッシュレートが低下します 0 2025/09/09 20:18:10
NFC感度 2 2025/09/09 20:23:43

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1636864件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング