先日、ドコモショップにおいて店員が暴言の書かれたメモを契約者に渡してしまうミスを犯し、契約者に対する侮辱行為があった事が発覚しましたが…
キャリアなら昔からどこもこうだったんでしょうかね?
書込番号:23160219
2点
ドコモショップの店員なんて、所詮エリアで契約している代理店次第ですよ。
セブンイレブンだって東大阪のオーナーがあんなのでも、他のセブンイレブンが同じようなわけではありません。
書込番号:23160454
11点
心の声を記録に残す大馬鹿者っす。
心の声は心の中に残すっす。
陰口はバックヤードでやればいいっす。
ヘラヘラ対応しながら、ウチのスタッフにも同じ支払い方法の〇〇野郎がいるのでと言って更に地雷を踏む店主……。
〇〇の中身は入力すると送信できないのでやむおえずっす。
書込番号:23160557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
表に出てきたから話題になってるだけで、
docomoに限らず、ケータイ業界に限らず、
同じような人はどこの企業にもいますよね。
表に出てないだけで。
書込番号:23160580 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>arrows manさん
具体的に”市川インター店”ってな店舗まで開示しての謝罪ってのが、今後どうなるのか興味あります。
https://www.kcs.ne.jp/news/archive/20200110/
保険の世界では、至極フツーに罷り通ってる事ですし、銀行窓販の保険でも手数料をせしめる為に不要な契約をノルマにて”営業”してるしね。
書込番号:23160669
0点
当方がDSの対応に物申すで151へ連絡をしたところ、別資本なので指導さえ出来ないと言われた
結局は大きな声(今回だとSNS炎上でマスコミの取材対象)になるかで物事は決まる
ストレスがたまった時に、オペレーターを怒鳴りつけるorネチネチ責めてやるつもり、、、
書込番号:23161355
1点
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/22 10:05:45 | |
| 0 | 2025/12/22 7:04:46 | |
| 3 | 2025/12/22 3:28:29 | |
| 3 | 2025/12/21 23:30:53 | |
| 1 | 2025/12/22 7:37:11 | |
| 1 | 2025/12/21 21:50:21 | |
| 10 | 2025/12/22 9:11:14 | |
| 2 | 2025/12/21 20:07:48 | |
| 2 | 2025/12/21 16:16:58 | |
| 1 | 2025/12/21 14:34:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





