『Windows officeオークション購入について質問します』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『Windows officeオークション購入について質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

OS・ソフトウェア

クチコミ投稿数:8件

ヤフーオークションでWindowsoffice2010年HOME&businessを購入しようと思いますが、PCショップで購入はお勧めしないと言われましたが此なら安心して購入出来ると言う何か選択方法が有ればご教示お願い致します。

書込番号:23161693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/11 20:14(1年以上前)

officeは買ったことないのですが、win10proならラクマで買ったことあります。ちゃんと認証通りましたし、ずっと使ってもライセンスエラーなど起きませんでした。

書込番号:23161771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/01/11 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。office softも色々有りどのソフトを選べば良いか判断がつきませんしPC ショップでお勧めしないと言われ悩んでおります。もう少し色々調べ決めたいと思います。ご教示ありがとうございました。

書込番号:23161791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/02/25 15:05(1年以上前)

その後希望であれば、Yahooショッピングで、「ユーザー高評価ストア」と出ているところから選んでみてはいかがでしょうか。
ちなみに私はそういうところで何回も買っていますが、
高い市販品と比べて、手間はかかりますが、安いので助かります。
仮に騙されたとしても安いものであれば諦めもつくし勉強にもなるのかなと。
でもそういった経験はしていませんので大丈夫でしょう。

書込番号:23251460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2023/09/09 12:52(1年以上前)

PCショップで購入がおすすめです

書込番号:25415446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)