


皆様、明けましておめでとうございます。
先日、新しいツクモのデスクトップパソコンが、届きました。
本体は、異状なく、正常に動いています。 筆まめ新規購入しましたが、普通に作業できます。
ただ、officePersonal2019(1台用)は、何度もプロダクトキーを入れてますが、そこから、進めません。
やり方は、
officeのワードを開いたら、25文字のプロダクトキー入力、 そこで、3種類のやり方が出てきて、
進めなくなる。 これの繰り返し。
やり方わかる方、おられましたら、回答よろしくお願いします。
書込番号:23165155
1点


下記サイトを参考にして下さい。
>Microsoft Officeのライセンス認証がエラーになる場合の対処法
https://www.pcdepot.co.jp/faq/pc/microsoft_office_license_trouble.html
書込番号:23165178
2点

マイクロソフトアカウントでログオンしてる?
https://support.office.com/ja-jp/article/office-のプロダクト-キーを入力する場所-0a82e5ae-739e-4b92-a6f4-2ec780c185db
(↑たぶんリンクが途中で切れるので、https//:〜185dbまでコピーしてブラウザに貼ってね)
書込番号:23165342
1点

こんにちは!
>MIFさん >キハ65さん >KIMONOSTEREOさん
回答ありがとうございます。
あれから、いろいろ検索して、調べました。
自分が、O(おー)、0(ゼロ)と思っていた文字は、使用しないということがわかりました。
正解は、Q(きゅー)でした。
https://www.justanswer.jp/os/ccsrc-office.html
Qに変えて、入力したら、進みました。
ダウンロードして、完了しました。
お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:23166034
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2025/10/13 14:04:40 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 8:22:58 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/10 14:02:04 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/07 16:25:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/03 16:47:34 |
![]() ![]() |
9 | 2025/08/27 15:05:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/29 20:48:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/30 13:25:33 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/29 15:37:37 |
![]() ![]() |
8 | 2025/05/22 20:35:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




