『アベノミクスで日本企業復活』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アベノミクスで日本企業復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

アベノミクスで日本企業復活

2020/01/17 20:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:73件

1ドル110円で輸出企業が景気良くなるんだったら、1ドル500円にすればもっと景気良くなるのになんでしないんだろ?
安倍総理にもう一期頑張ってもらわないとね。

書込番号:23174406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/17 20:37(1年以上前)

その前にドル買っとくから待っとけ

書込番号:23174451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19032件Goodアンサー獲得:1759件 ドローンとバイクと... 

2020/01/17 20:38(1年以上前)

1ドル500円になったらガソリンもリッター300〜400円くらいになってクルマ乗れなくなるから困る〜(T_T)

書込番号:23174456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/17 20:39(1年以上前)

輸入関係が逼迫するから。
資源を輸入に頼ってる日本では無理ですね。

書込番号:23174462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:34件

2020/01/17 20:46(1年以上前)

トランプにいじめられるだろ

書込番号:23174475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/17 22:38(1年以上前)

食料品の価格が跳ね上がるから底辺層が生活出来なくなる。

生活保護費が国の財政を大きく圧迫する事になるね。

書込番号:23174706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング