SL1200−MK7-Kは購入したら、カートリッジは付属してますでしょうか。そうでない場合、MK7用のカートリッジを教えて下さい。黒がいいです。
書込番号:23175156
4点
>Cam'Ronさん
https://jp.technics.com/support/download/operating-instructions/sl_1200mk7.pdf
まず、こういうので調べましょう。付属はしていないようです。
書込番号:23175219
3点
>Cam'Ronさん
デノンのDL-103はいかがでしょう。放送局でも使われているMC型ですが。
書込番号:23175574
1点
このSL1200シリーズはDJ御用達のレコードプレーヤーですので カートリッジが付属する事はありません。
仕様を見てアームに摘要する重さの範囲を調べ シェルとカートリッジをチョイスして下さい。
1200用としては売ってません。
色かい? (笑)
書込番号:23175880
![]()
1点
>Cam'Ronさん
こんばんは
SL-1200マーク7用ではないですが、オークションなど中古でテクニクス205Cシリーズなどはいかがでしょうか。
特に個性のあるカートリッジではないですが、繊細な音がして往年のテクニクスの雰囲気に浸れるかと思います。
テクニクスの普及品クラスの270シリーズならパンチが有り、数もたくさん有り入手しやすいかと思います。
書込番号:23186667 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「レコード針」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/23 9:45:15 | |
| 6 | 2024/11/20 4:57:59 | |
| 0 | 2024/08/16 20:52:50 | |
| 3 | 2024/07/16 13:56:24 | |
| 0 | 2024/03/21 18:17:05 | |
| 0 | 2024/03/15 18:33:04 | |
| 7 | 2023/12/28 22:48:28 | |
| 3 | 2023/12/21 21:25:23 | |
| 0 | 2023/12/19 12:11:22 | |
| 1 | 2023/12/01 14:45:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

