『英数字の小文字がでません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『英数字の小文字がでません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 英数字の小文字がでません。

2020/01/18 13:52(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:3909件

Android9ですが、英字の小文字が出ません。

使っているキーボードはUSキーボードです。

どうすればいいのでしょうか?

書込番号:23175899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2020/01/18 14:20(1年以上前)

すみません。自己解決しました。Fn+Optionキーを押したらできるようになりました。


それとは別に、価格コムのサイトが、すごく小さくなっているのですが、Chromeでは、どのような設定で大きくできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23175948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2020/01/18 20:18(1年以上前)

返品しました(笑)

しかし、Android 9は、コピー&ペーストもできないのが、当たり前なのでしょうか?
2台購入して、2台とも返品しましたが、あまり良いOSとは、言えないような感じがします。
そういうものなのでしょうかね?というのも、Windows10やmaOSやiPadOSに、負けているというか不完全なOSと思っていいのでしょうか?

書込番号:23176657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8448件Goodアンサー獲得:1092件

2020/01/19 06:30(1年以上前)

>Android 9は、コピー&ペーストもできないのが、当たり前なのでしょうか?

自分の所有しているandroid9の端末は、長押しでコピーもペーストも問題なく出来ますよ。
端末の問題では?

書込番号:23177484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2020/01/19 07:19(1年以上前)

>エメマルさん

ご回答ありがとうございます。

Appパスワードを作ってコピー&ペーストが2台とも、できなかったので、こんなものか?と思ってました。

端末によりけりなんですね。 Android 9の購入は、止めて Android 10が、リリースされてからにするか? WindowsPCにしょうかなと思い直していたところでした。  もう一度Android 9搭載機購入するかもしれません。

ありがとうございました。

書込番号:23177539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2020/01/19 14:05(1年以上前)

>エメマルさん


今、思ったのですが、長押しはやってなかったかもしれません(笑)

今日これから注文するのに、やってみます。 今回の購入で、色々とダメだったらAodroid 10搭載機にするかWindowsPCにすることにします。

ありがとうございました。

書込番号:23178270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357485件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング