『じゃないほうのJR浦安駅』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『じゃないほうのJR浦安駅』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 じゃないほうのJR浦安駅

2020/01/19 01:36(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:1599件

これはもうアートだ(`Д´)
しかし あらゆる撮影テクニックを使うのが
イルゴ53らしい

書込番号:23177337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/19 02:42(1年以上前)

3枚目、3歳くらいの子が描いたリンゴの絵みたい。

さすがイルゴ53、初心者マークも納得です。

書込番号:23177380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3694件Goodアンサー獲得:77件

2020/01/19 06:53(1年以上前)

初心者と言えば・・・
カメラ初心者の若造氏のアカウントはどうしたの?

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR020

撮影テクニック云々の前に学ぶものがあるのでは?

書込番号:23177514

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2020/01/19 12:43(1年以上前)

千葉にはJR浦安駅はありません。
JR 京葉線 新浦安駅、地下鉄東西線 浦安駅の2駅はあります。

書込番号:23178175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5235件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2020/01/24 10:19(1年以上前)

タイトルが意味不明と思ったら、
鳥取県にあるJR西日本の浦安駅なのね。

言語脳に問題あるんかなスレ主さん??

書込番号:23187817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)