『機械式かソーラーで三針ノンデイトの時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『機械式かソーラーで三針ノンデイトの時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機械式かソーラーで三針ノンデイトの時計

2020/01/19 04:00(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:8件

クォーツ以外で三針ノンデイトの腕時計を教えて下さい。ソーラーでもいいです。

ここの検索でノンデイトの項がありません。

ネット検索でもロレックスのサブかエクスプローラー1 、オメガのシーマスターくらいしか見つかりません。あとは雲上系くらいです。

価格はできれば20万以下でお願いします。

書込番号:23177418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/19 06:00(1年以上前)

Junghans、Tissot、Sinn、NOMOS、Oris、Hamilton

書込番号:23177463

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2020/01/19 09:44(1年以上前)

おはようございます。
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さんがあげられているメーカーは条件(特に価格)にあってると思います。
あと、気になったのがクォーツは嫌だけとソーラーならよいというのは、単に電池交換が嫌ということですか?(ボタン電池式クォーツは嫌だけどソーラー電池式クォーツならいい?)
もしその交換の手間が嫌、2から3月に一度のカレンダーの修正が面倒で嫌でノンデイトということでしたら、ザシチズンのソーラー、パーペチュアルカレンダーはいかがでしょう。

書込番号:23177783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/19 12:49(1年以上前)

>ひつじねこまるさん

国産の機械式なら、オリエント、セイコー、シチズンのスケルトン(オープンハート)タイプを探してみてください。
多分、隙間から日付のダイヤルが見えてしまうので搭載していないモデルが多いのかなと思います。
デイトを針に置き換えているモデルもありますので、スケルトンだからノンデイトという訳では無い様ですが。
いずれも低価格なモデルです。
スケルトン(オープンハート)は選択対象外ということであれば御容赦。

書込番号:23178184

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2020/01/20 18:38(1年以上前)

こんにちは。

デイトなしって少ないんですよね。
大きさやベルト素材などお好みが分からないので適当ですが、
機械式で価格.com掲載のものでピックアップしてみました。
ご参考まで。
全くの個人的好みではSINNがいいなと思いました(^^)

チューダー ヘリテージ ブラックベイ 41 79540 [ブラックファブリックベルト ブラック]
https://kakaku.com/item/K0001141168/

チューダー ブラックベイ 41 79540 [ブラックファブリックベルト ブルー]
https://kakaku.com/item/K0001114689/

ロンジン ヘリテージ 1945 L2.813.4.66.0
https://kakaku.com/item/K0001160704/

ティソ ヘリテージ 2018 T119.405.16.037.01
https://kakaku.com/item/K0001139967/

ジン 556.IM [5連ステンレスベルト]
https://kakaku.com/item/K0000925528/

ジン 556.I.B [3連ステンレスベルト]
https://kakaku.com/item/K0001044295/

ジン 556.I.Perlmutt.W [5連ステンレスベルト]
https://kakaku.com/item/K0000922971/

書込番号:23180804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/01/20 19:26(1年以上前)

みなさん、ご助言ありがとうございます。

肝心な私の好みを書いていませんでした。申し訳ありません。

クラシック寄りの薄い文字盤に革ベルトではなく、ステンレスベルトで黒文字盤・ある程度サイズ大きいのが欲しいです。

デザインでいうと、有名どころだとエクスプローラー1 、御例示いただいた中ではジンのものが近いかと思います。

重ねがさねのお願いで恐縮ですが、こういったモデルは他にございますでしょうか?

書込番号:23180891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2020/01/20 23:17(1年以上前)

>ひつじねこまるさん、こんばんわ。
その好みですと、チューダーのレンジャーでどうですか?
少し予算オーバーですか?

書込番号:23181411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2020/01/21 18:24(1年以上前)

ひつじねこまるさん

またちょっと探してみましたけど、なかなか無いですね〜・・・
やっぱり日付なしというのがかなりレアなんですよね。
仮に予算を上げても結局ロレックスになってしまうんじゃないですかね。
EX1、エアキン、オイパペあたり。

一応ブラックベイ41にSUSブレス仕様もありますね。並行で20万超えますけど。
https://kakaku.com/item/K0000966589/
https://www.tudorwatch.com/ja/watches/black-bay-41/m79540-0006
パワリザが38時間というのが若干引っ掛かりますが・・・

あとは、やってもーたさんがお書きのオリエントくらいでしょうか。
少しご希望と路線が違うとは思いますが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001179429_K0000884212_K0001088350&pd_ctg=5160

書込番号:23182633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/26 11:11(1年以上前)

みなさま、たくさんのご提案ありがとうございました。

チューダーがオリエントスターにしたいと思います

書込番号:23191731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング