『光テレビ for docomoをやめます。』 の クチコミ掲示板

 >  > ひかりTV

『光テレビ for docomoをやめます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひかりTV」のクチコミ掲示板に
ひかりTVを新規書き込みひかりTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

光テレビ for docomoをやめます。

2020/01/19 14:06(1年以上前)


ひかりTV

スレ主 OTOTOOTOTOさん
クチコミ投稿数:3件

画像はフリーズするし、電源をonしてから立ち上がるまでに時間がかかる。立ち上がったかと思うと音がでなかったりと、不便な点を挙げればキリがない。
元のケーブルテレビに戻すことにしました。
同じような体験をした方は、他にいないでしょうか?きっといるかと思いますが。

書込番号:23178272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/19 15:14(1年以上前)

>OTOTOOTOTOさん
なぜ、テレビオプションの方にしないのですか?こちらならば家にアンテナ建てたのと同じ使い方ができます。
別のチューナーが必要な光テレビやケーブルテレビは使いづらくて仕方ないです。

書込番号:23178372

ナイスクチコミ!1


スレ主 OTOTOOTOTOさん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/19 15:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビオプションにしたかったのですが、住んでいるところが提供エリア外のため、残念ながら出来ませんでした。テレビオプション、うらやましいです。

書込番号:23178397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/01/19 16:37(1年以上前)

>OTOTOOTOTOさん
なるほど、、そういう事情だったんですね。
エリアが広がるの待ちですね。

書込番号:23178482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ひかりTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかりTVは解約後レンタルサーバーを回収に来ず料金支払いが続く 5 2025/08/18 20:21:06
エラー 2 2025/06/24 16:30:11
チューナー返却たらい回し 1 2025/05/20 19:25:03
5年も二重請求 1 2025/01/04 15:32:38
わかりにくい 0 2024/07/04 12:06:56
オススメはしない 0 2024/04/08 13:15:42
リモコン故障で 0 2024/02/22 16:46:29
10年使って解約 0 2023/12/05 3:52:01
申し込み、契約前に確認ないと酷い目に 2 2023/12/01 20:00:28
2年割改悪 0 2023/05/30 11:08:21

「ひかりTV」のクチコミを見る(全 217件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(動画配信)