『サブマリーナ デイト モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『サブマリーナ デイト モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

サブマリーナ デイト モデルチェンジ

2020/01/21 13:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

するとおもいますかー?

書込番号:23182243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/21 22:10(1年以上前)

こういう釣りはやめましょう。

書込番号:23183138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

2020/01/21 22:20(1年以上前)

釣りではないです。
みなさんがバーゼルでどうなるのか
質問してるのです!

失礼な怒💢

書込番号:23183164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/21 23:49(1年以上前)

>bulldozerさん

small2treeさんの言われるように
ちょっと誤解を招く表題ですね

興味を引くよう故意的な気がします

書込番号:23183388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/22 00:26(1年以上前)

キャリバーが変わるだけだと思います。

書込番号:23183441

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 bulldozerさん
クチコミ投稿数:30件

2020/01/22 00:32(1年以上前)

キャリパー変更なんですね。ご丁寧に教えていただいてありがとうございました m(_ _)m

書込番号:23183452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/22 08:08(1年以上前)

>キャリバーが変わるだけだと思います。
DJが’16年(と思う)にCal.3235にしたのだから、それくらいは既定のことなのではなくて、、、
今年はないんじゃあねと投稿をするのが予想だと思うよ

書込番号:23183699

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/01/22 10:14(1年以上前)

たぶんおそらくきっと
ノンデイトと共に70時間パワーリザーブの
新しい機械搭載で出ると思います。

バーゼルで派手に発表するか
ヨットマスターみたいに
しれっと更新するか(でしたよね?)かな。

人気のあるモデルのようですから前者かな。

ケース径肥大化させるのは
個人的には勘弁してほしいです。

書込番号:23183853

ナイスクチコミ!14


K36.comさん
クチコミ投稿数:25件

2020/01/22 12:59(1年以上前)

>みやび68さん

同じく デイト、ノンデイト共にキャリパー変更して
王冠マークが付くと思います。
価格改定もサブマリーナはデイト、ノンデイト共に
かなり値上がりしたので この為かと思います。

個人的には私もケースは変更なしが理想かな。

書込番号:23184134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/22 22:06(1年以上前)

モデルチェンジするかと言われれば、すると思います。いつかと言われれば今年のバーゼルの可能性が高いと思います。キャリパーが新しくなるのは間違いないと思いますが、他の変更点はケースのラグが少し絞られると思います。ケースサイズは変わらないと思いますが、可能性として42ミリにアップもあるのかなと思います。個人的な予想ですので、あしからず。

書込番号:23185036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/23 00:46(1年以上前)

ちょいちょいキャリパーって表記を見かけるけど、時計好きじゃないのかな?って思ってしまう。車好きなのかな。

サブマリーナ新モデルになりそう。これまでの予想を裏切る驚きを期待したいものです。

書込番号:23185328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K36.comさん
クチコミ投稿数:25件

2020/01/23 01:57(1年以上前)

確かにキャリパーでは車好きですね笑
時計好きならキャリバーになります。
打ち間違えました。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:23185370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/23 06:27(1年以上前)

キャリバーでしたね。昔バイクにapロッキードのブレーキキャリパー入れてたのを思い出しました。

書込番号:23185469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/23 07:40(1年以上前)

>bulldozerさん
失礼なのは釣る人ですよねぇ。
バーゼル変更予想でタイトル十分ですよね。
東スポレベルですねぇ。

書込番号:23185522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/23 07:55(1年以上前)

東スポに失礼ですよ、、、
あれでも、?が凄く小さくですが付いています(笑)

書込番号:23185541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/23 20:26(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
たしかに、東スポ以下の釣りでした(笑)
これで釣りじゃないって明らかにタイトル意識して文字収めてますし!
ともあれ、私も大きさはいまのが1番だと思います。

書込番号:23186734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/01/26 00:03(1年以上前)

表題を見てそうなんか!と思いましたが予想なんですね。現行サブマリーナも早いもので10年ですから、モデルチェンジの可能性もありますよね。14年愛用していた16610lnを手放して現行サブを購入した理由は、今では当たり前のルーレット刻印とガラスに彫られた王冠マーク、もっちりとした堅牢性、それと好きなモデルが倍額になってより高位置のポジションになったことです。個人的には満足しており、変わるとするならばとても興味があります。みやび68さんのおっしゃる通り70時間リザーブも十分考えられますね。とは言え最近久しぶりに何度か正規店に行きましたが、プロフェッショナルモデル、コンビ、無垢といずれも皆無で正規店購入はとても困難な時代になったことを残念に思います。

書込番号:23191098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/01/26 07:25(1年以上前)

サブマリーナのモデルチャンジを期待して、規制モデルを買わずに待っています。(本当は売ってくれない。へそくりが貯まっていない。)

でも、実際そうなっても、マラソンする余裕などありませんので、半分あきらめていますが。

規制後、私がサブ好きだと知ってくれている店員さんが、黒コンビを特別そうに奥から出してきて勧められた時に(買いませんでしたが)改めてSSモデルなど人気モデルを購入する困難さを実感して、今年はまだ店に行く気になっていません。

書込番号:23191360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/11 20:26(1年以上前)

>ホワイトライトさん
モデルチェンジするとまた値上がりするでしょうから、もっとへそくり貯めなくては。
まぁそれは冗談として、今年チェンジがあったとしてもGMTの様に中身だけの変更と思います。人気が落ちているわけでも無いし、外装を変える理由がありません。

書込番号:23224637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/02/12 19:20(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん

こんばんは。
たしかにサブマリーナがモデルチャンジしても、キャリバー以外はそんなに変わらなさそうですよね。

DJ41などで70時間のよさを実感しているので楽しみにしていますが、現行モデルでも満足しているので気楽に待っています。

昨年は予定以上にヘソクリが減ったので、夏までは回復につとめます。バーゼルも遅くなったのでちょうどいいかなって感じています。

書込番号:23226451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング