よって即刻削除してやったっ(苦笑)
これってweb用のオフィスなのかな?
それにしてもアイコンをクリックしたらなんとかoffice.VIPというやつが
表示してきて、(Microsoftには間違いないみたい)
金を表示してきたから俺は2019を使っているんだと怒鳴ってやったw
皆さんはこのアイコン(変なoffice)はないですかね?
書込番号:23182590
2点
気になるのは、Microsoft Office Professional Plus 2019 がインストールされていること。
企業向けのOfficeですよね。
書込番号:23182699
1点
>キハ65さん
ですね、
もう一台のパソコンのも企業用のものなので、
今度そっちのほうも確認してみます。
書込番号:23184454
0点
>キハ65さん
もう一台のほう、確認してみました。
画像のようなオフィスはインストールされていませんでした。
やっぱり web用だったのか? これは後の祭り(^_^;
書込番号:23189598
0点
Windows 10 Pro 64bit 1909 をクリーンインストールしたところ、
Excel/PowerPoint/Word/Outlook/Office がインストールされていました。
画像は、それぞれを実行したときのもの。
※1903以前はどうだったか未確認です。
Windows 10 には、ローカルアカウントでサインインしているので、
マイクロソフトアカウントでサインインした場合の画面は不明です。
書込番号:23190169
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
インストールされていたのはwebで使うやつですよね?
私のもそれでやっちゃったのかも(^_^;
スマホとwebメールを同じにしたのでこんがらがる(^_^;
書込番号:23191702
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)








