『有機ELノートを購入したいですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『有機ELノートを購入したいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

有機ELノートを購入したいですが

2020/01/22 16:56(1年以上前)


ノートパソコン

最近、各メーカーは有機ELノートを発売したようです。画面はすごく綺麗みたいから、おすすめした製品とかはありますでしょうか

書込番号:23184469

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2020/01/22 17:14(1年以上前)

約20万円から40万円超え有りますね。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_kw=%97L%8B%40EL

取り敢えず、安いマウスコンピュータのゲーミングノートPCか13.3インチのHPのノートPC。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001177795_K0001217521_K0001217520&pd_ctg=0020

書込番号:23184499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/01/22 17:22(1年以上前)

ありがとう〜
この製品は良いか、わからない。

https://kakaku.com/item/K0001175968/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

ASCIIの動画レビュー見た。 良さそう!

https://www.youtube.com/watch?v=BwVeGSX28eE

書込番号:23184518

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2020/01/22 17:44(1年以上前)

ディスプレイは褒め称えています。
>色の表現力が抜群な4K AMOLEDディスプレー
https://ascii.jp/elem/000/001/906/1906653/5/

有機ELはSAMSUNG製、USキーボードなのですね。

書込番号:23184553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/01/22 18:50(1年以上前)

ありがとう!早速注文する!

書込番号:23184648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング