『純正LED View CoverのLINE着信について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正LED View CoverのLINE着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正LED View CoverのLINE着信について

2020/01/22 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

スレ主 YSKNMさん
クチコミ投稿数:2件

純正のLED View Coverの購入を検討しています。

通常の電話着信は、カバーを閉じたままで受けor拒否ができるようですが、LINE通話の着信の場合も同じようにできるでしょうか?

お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

書込番号:23185015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
chako1350さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/28 18:14(1年以上前)

>YSKNMさん

こんにちは。
並行輸入品ですがcoverを使っています。

普通の着信ではcoverを開かなくても応答できるのですが、LINEの着信だと残念ながら応答は出来ませんでした。
ただ、着信している時にcoverを開くと、バイブが鳴り止みます。(着信は続いてる状態です。)

まだcoverを買ったばかりなのでもっといろいろ試したいと思いますが…(--;)
こんな回答ですみません( ˊᵕˋ ;)

書込番号:23196415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 YSKNMさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/28 21:59(1年以上前)

機種不明

>chako1350さん
情報ありがとうございます!
私も迷った挙げ句、購入してしまいました(^^;

教えて頂いた通り、LINE着信の受けはできませんでしたが
よく考えたら誰からか確認するために結局開きますし、閉じたままで受けることはあまりないですね。

それよりもLEDエディタが面白くて、買って良かったと思えたのでヨシとします。
ありがとうございました!

書込番号:23196884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


chako1350さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/28 22:32(1年以上前)

機種不明

>YSKNMさん

cover、購入したのですね(^^)

確かに通知があっても、結局はカバー開けて見ちゃいますよね。(笑)


アイコン作成、楽しいですよね!
でも私、まだ3個しかできてません(笑)
YSKNMさん、アイコン作るの上手ですね♪

私も、もっといろいろ作ってみようと思います。

書込番号:23196955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング