『評判通りの三井ダイレクト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『評判通りの三井ダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

評判通りの三井ダイレクト

2020/01/23 18:57(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:7件

10月にオカマ掘られて通院中です。
そろそろ3ヶ月になる頃に電話来て、むち打ちは一般的には3ヶ月で治ります。
1月いっぱいで打ち切りです。

え?痛み全然取れないのでもう少し通院したいんですが?って伝えたら
ご自由にどうぞ!ただし通院代は払いません!

治ってないのに?打ち切り???
そうです!最低限の治療費はみたので。って

幸い弁護士特約あるから来週弁護士に会えるのでいいんですが。

書込番号:23186582

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/01/23 19:24(1年以上前)

間違ってたらごめんなさい

通院は90日間で終了です
今から弁護士さんに相談しるのは遅いのでは?

この事故は物損事故になってるかも
今から人身事故扱いは難しいのでは?

書込番号:23186627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/01/23 19:50(1年以上前)

人身で処理してます。
こちらの保険屋からは通院終わる頃弁護士特約使いますねって言われましたが、急に打ち切りって言われて汗

書込番号:23186670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/23 20:17(1年以上前)

>「評判通りの三井ダイレクト」

すみません、三井ダイレクト損保の自動車保険がどこで(悪い)評判が立っているか教えていただけませんか。

価格コムのクチコミ掲示板だと年に1・2件の頻度で自動車保険の板が有るのに何故か車検・整備板に新規のアカウントで三井ダイレクト損保のネガティブな書き込みが有るけど、その書き込みをした人が以降何らかの書き込みを行う事が全く無いなって感じなのですが。

単純にどこで評判になっているか知りたいだけですが。

書込番号:23186715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


9801UVさん
クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:127件

2020/01/23 20:50(1年以上前)

「最高裁判例で、長くても3ヵ月」

https://www.jkri.or.jp/PDF/2017/sogo_75kagawa.pdf


最高裁判例がある以上は、どこの保険会社でも同じ扱いでしょう。

書込番号:23186806

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2020/01/23 21:06(1年以上前)

>油 ギル夫さん
すみません。ネットでちらっと見ただけで、数件あったのでそうなのかーって思いまして。
いい相手ならいいのですが、言い方もひどい感じでして。

書込番号:23186852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/01/23 21:09(1年以上前)

>9801UVさん
わざわざありがとうございます。
そうなんですね。
やられ損で悲しくなりました。
元通りとはいかずでも、もう少し身体マシになりたかったですわ。

書込番号:23186865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)