メルペイがオリガミペイ運営会社を買収、統合へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54748210T20C20A1EE9000/
オリガミペイがメルペイに統合されるようです。
https://netshop.impress.co.jp/node/7101
>「au WALLETポイント」を「Ponta」に統合するKDDI、ローソンと組んでネットとリアルの融合も
書込番号:23187652
1点
合従連衡の実質第2弾と思っています、、、
書込番号:23188017
0点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
最近、送金も可能ってんでメイン活用でのみずほ銀行にてヘヴィーチューンでの
https://j-coin.jp/
を手持ちのメインスマートフォンにて利用してます。
10割キャッシュバックでもペイペイはいらんなぁ。
ここ大阪でも、Jコンペイも呑み屋にて利用できるようになってますし。
書込番号:23189468
1点
>ヨッシーセブンだ!?さん
>送金も可能ってんで
>https://j-coin.jp/
ぉお、これは知らなかったので、
早速、登録してみました
送金機能が便利です
が、田舎なんでJコンペイはまだまだです…
書込番号:23190809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NTTドコモとメルカリがキャッシュレス決済の分野で業務提携、、、By共同通信
書込番号:23207218
0点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
>NTTドコモとメルカリがキャッシュレス決済の分野で業務提携
LINEとオリコカードは
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2020/3064
>【オリコ・LINE Pay】クレジットカード発行における業務提携の解消について
さて、過去ドコモは異業種の提携にて国内外にて”火傷”してきましたけど今回は実を結ぶのか一興にて。
書込番号:23207240
0点
>さて、過去ドコモは異業種の提携にて国内外にて”火傷”してきましたけど今回は実を結ぶのか一興にて。
業績を短期で見るのは、シビアすぎるんじゃあねと感じています
それから、ヨッシーセブンだ!?さん
他スレですが、ポイントをスマホにするのは止したほうがいいと思います
手間などを介するほど分が悪くなります
書込番号:23208089
0点
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
>他スレですが、ポイントをスマホにするのは止したほうがいいと思います
手間などを介するほど分が悪くなります
10万円超えで処分できましたけどね。 結果オーライにて。
書込番号:23209174
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレジットカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 18:20:02 | |
| 0 | 2025/11/10 11:05:03 | |
| 4 | 2025/11/10 13:43:16 | |
| 7 | 2025/11/09 13:56:53 | |
| 0 | 2025/11/08 17:14:12 | |
| 0 | 2025/11/08 15:01:27 | |
| 5 | 2025/11/09 22:56:34 | |
| 3 | 2025/11/08 22:51:35 | |
| 16 | 2025/11/09 14:24:00 | |
| 2 | 2025/11/08 12:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)
