Instinct
- 過酷な環境にも耐えるタフネスGPSアウトドアウォッチ。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性と耐水性を備えている。
- 3軸電子コンパスと気圧高度計を内蔵。複数の衛星測位システム(GPS、GLONASS、みちびき、Galileo)に対応し、電波の受信しにくい環境でも測位が可能。
- スマートウォッチモードで最長14日間、GPSモードで最長14時間、UltraTracモード(設定により異なる)で最長35時間使用できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct
昨日ガーミン スマートウォッチMIL-STD-810G instinctが入荷しました。やっとのことスマホ(アンドロイドXPERIA 1 SOV40 au)とペアリングできましたが、デバイス(スマートウォッチ)画面に電話着信が出ますが、バイブが起きません。
スマホのConnectアプリを開いて、画面下の「マイティ」のまま、「デバイス」の「サウンド&アラート」を開いていじったりしましたが、バイブになりません。不良品でしょうか?
どなたかご教授をお願いいたします。
書込番号:23193754
11点
電話着信は時計側に通知されてるようですので、単にバイブがOFFとかではないですか?
時計本体で、
MENU長押し→設定→システム→音/バイブ→バイブレーション
がオフになってないでしょうか?
書込番号:23193984
![]()
3点
>bababa32さん
ありがとうございました。おしえられたとおりにしたら、できました。試しに、自宅の固定電話からスマホに電話をかけたら、スマホにすぐ着信はかかったのですが、時計側は8コール目でやっとバイブ着信がありました。時計側は時間がかかるんですね。もう少し早くなったらいいのにと思いました。でもお陰で解決しました。昨日、入荷した時からバイブがうまくいかなくて困っていたので、助かりました。
スマートウォッチは、中華製、中華製、ガーミンと、これで3機種目ですが、どれもちゃんとした日本語説明書がないので不便です。
本当に感謝しています。m(_ _)m
書込番号:23194358
4点
ガーミンはしっかりした会社ですね。
問い合わせや修理など、しっかり対応してくれますし、取説もオンラインですが用意ありますよ。
https://www.garmin.co.jp/support-online-manual/
書込番号:23383875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Instinct」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/30 17:34:52 | |
| 1 | 2022/10/12 9:12:31 | |
| 2 | 2021/06/01 12:48:25 | |
| 2 | 2020/07/22 10:40:48 | |
| 4 | 2020/10/28 17:58:27 | |
| 1 | 2020/08/11 13:18:06 | |
| 14 | 2020/09/22 17:46:41 | |
| 3 | 2020/05/05 23:00:39 | |
| 0 | 2020/01/09 21:15:27 | |
| 0 | 2019/12/16 13:25:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









