拝見すると なかなかな様子(笑)
https://www.nichepcgamer.com/archives/post-8529.html
https://www.guru3d.com/news-story/amd-the-wraith-prism-rgb-processor-cooler-with-6-heatpipes-is-fake.html
書込番号:23195825
4点
元々Ryzen9の上位品がクーラー無しで出て、
本家AMDは ”水冷を推奨"などと言っていたから、
AMDのスキを突いた格好ですね。
ひとつの提案として妥当な品物だから、これで
AMDのロゴをはずせば市場に残れる。
書込番号:23195965
2点
偽物「ヒートパイプ増やしてみましたよ、冷えそうに見えるでしょ?」
本物「ヒートシンクのフィン変形しているけど、隙間の間隔や加工端面とかいろんな意味で大丈夫?」
注意深く見ると雑な加工しているし、無理矢理組んだ様にフィンも変形しているので、冷え具合どうなんでしょう('A`)オレニハムカンケイデスケドネ
書込番号:23198788
2点
これは気になります。性能とお値段が。(とりあえず3800Xの場合は正規リテールクーラーで十分で買うつもりはないですが。)
偽物ならヒートパイプ同じでバレにくくするか減らしそうですが、偽物とわかってもヒートパイプ多いから冷えそうという心理をつく商品でしょうか、、、ちょっと気になりました。
しかしGTX 480の排気リテールクーラーの場合はヒートパイプで冷えそうでしたが、極端に冷えていない感じを思い出しました。
おそらくヒートパイプが空気の流れを悪くしていたのかなとそう思うしかないほど。
2スロット9cm2ファンLIGHTNINGは更にOCしても1500rpmも要らない余裕たっぷりでしたし。
見かけで判断できないのでちょっと検証して欲しいですね。
書込番号:23200640
1点
こんばんワン!
>ちょっと気になりました。
ほんと真偽はいかに (^_^)
書込番号:23200763
0点
>ぜひとも装着状態の結果が見たいね (^_^)
それではオリエントブルー大先生が、AMD環境構築し検証ですよね?
あっ!俺ですか?
水冷の環境だけで足りますので、心から謹んで遠慮申し上げます('A`)y-゜゜゜
書込番号:23200911
1点
>それではオリエントブルー大先生が、AMD環境構築し検証ですよね?
ハイ 装着して調査しておきました (^_^)
ヒートパイプは本物は4本でありました。
良く冷えますがRGBファン音がうるさい。
ーーで外して水冷にしました。終わり
書込番号:23478054
1点
超絶な亀レスだが・・・偽物も試さないと駄目だね。
オッチャンには【卑怯者】のライセンス使用許可を与えよう('A`)モウツカッテイタカ?
年寄りだからと冒険を諦めたら、そこで人生の冒険は終わりなんだぜ('A`)y-゜゜゜
書込番号:24381036
1点
やかましい!
誰がとしよりじゃ〜(▼皿▼#) まだシニアじゃ〜
しかし
同年代のトムクルーズも松田聖子ちゃんも還暦が近い。
一番のショックは
ダニエル・クレイグが 52歳で007を引退する事かな。
み〜んな歳はとるのよ あんたもな。
書込番号:24381393
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/14 11:24:45 | |
| 0 | 2025/12/04 4:41:19 | |
| 19 | 2025/11/15 12:37:58 | |
| 5 | 2025/11/13 9:23:07 | |
| 0 | 2025/10/22 7:55:45 | |
| 20 | 2025/10/22 20:43:48 | |
| 2 | 2025/10/15 22:07:35 | |
| 12 | 2025/10/13 21:15:51 | |
| 4 | 2025/10/08 6:54:55 | |
| 2 | 2025/10/04 11:53:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)






