S700 2DP99AA#UUF
- 容量500GBのSATA6G対応2.5型SSD。
- 3D TLC NANDを搭載。シーケンシャル読み取り速度は560MB/sで、書き込み速度は515MB/s。
- NCQ、TRIM機能のほか、LDPCエラー修正機能を搭載している。
SSD > HP > S700 2DP99AA#UUF
【ショップ名】
ストア:ツクモ PayPayモール店
HP S700Series 500GB 2DP99AA#UUF
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/tsukumo-y/item/6955914605077/
【価格】
価格(税込) 5,368円
送料無料
発送予定日 01/29〜01/31の間に発送予定
【確認日時】
2020/01/28
【その他・コメント】
最安価格(税込):\6,028 (前週比:+550円↑) ツクモ本店だと、この価格なのに不思議です。
(但し、いつ在庫切れしても不思議は無いです。)
尚、paypayモールの利用方法については、良く知りませんので悪しからず。(^^; ナニカ、メンドウガアル?
書込番号:23196318
2点
カートに入れて注文確定直前迄進めたら、
「あなたはPayPay未登録のため注文後に登録へお進みください」
との事でしたが、下記を見るとスマホにPaypayアプリ導入が必要な様です。
https://paypay.ne.jp/
自分はスマホアプリが使えない環境なので、ご縁が無い様です。(~_~)
書込番号:23196332
1点
|「あなたはPayPay未登録のため注文後に登録へお進みください」
もしかして上記文面をそのまま捉えると、5,368円での注文自体は受け付けてくれる、のかな?
既に完売してるので、誰か出来た人が居たら教えて下さい。
書込番号:23197325
0点
現在Paypayモールはツクモ本店と同値段ですが、ポイント分だけ美味しいです。
|価格(税込) 6,908円 送料無料
|現在11%獲得できます
|
|P: 690円相当(10%)
|T: 69ポイント(1%)
書込番号:23305628
0点
「HP > S700 2DP99AA#UUF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/04/21 12:08:28 | |
| 5 | 2021/11/17 22:40:33 | |
| 13 | 2020/10/07 6:27:27 | |
| 4 | 2020/03/26 5:33:04 | |
| 0 | 2020/01/25 10:18:28 | |
| 0 | 2019/12/09 16:10:03 | |
| 0 | 2019/12/05 18:23:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






