『愛車にタコメーター着けました♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『愛車にタコメーター着けました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用メーター」のクチコミ掲示板に
車用メーターを新規書き込み車用メーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 愛車にタコメーター着けました♪

2020/01/31 23:40(1年以上前)


車用メーター

クチコミ投稿数:4446件

タコメーターも水温計も無かったので(^^)

皆様こんばんは(^^)

タコメーターを着けたくて、検討していた時は予算の関係でチビタコにしようかとなりそうだったのですが、
メーカーさんのホームページを見ましたら、なんと欲しかった製品がピンポイントでアウトレット品に(^^)
とびつきました♪
既出の情報でしたら申し訳ありません(..)

https://shop.pivotjp.com/dpt-l.html

書込番号:23202591

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2020/02/01 04:15(1年以上前)

おはようございます。

ナイスなアナログ物 Getおめでとうございます\(^▽^)

最近はフルデジタルが多くて寂しい。
母上のミラまでフルデジタルになりました(笑)

それ宜しゅうございます(*^o^*)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:23202756

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/02/01 08:17(1年以上前)

普段CVT車に乗らない人がたまにCVT車を運転すると
加速しようと思う→アクセル踏む→エンジン回転数上がる→なかなか加速しない→???混乱する

マニュアルミッションなら回転合わせないとギア痛めるので必要だけど、ATやCVTならタコメーターレスでもそんなに困ることもないだろうからねぇ。
スポーツ系を標榜してる車種ならばレッドゾーンの関係であったほうがいいんだろうけど。

書込番号:23202911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/02/01 15:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ タコメーター!?
⊂)  イカルド・・・じゃなくて!?
|/
|

書込番号:23203511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/01 15:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23203554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2020/02/01 23:41(1年以上前)

|ω・` ・・・

書込番号:23204389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車用メーター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)