バトルフィールド5をやっているのですが、チーターが多すぎて頭が可笑しくなりそうです。
細々としたバグも多いですし、もう少しマシなゲームはありませんか?
もうチーターやハッカーにはコリゴリです。
FPSである程度人口がいると嬉しいです。時代は第一次世界大戦以降だと嬉しいです。
ハードはPCで。PCのCoDはすぐ過疎るので寂しいです。。。
最悪PS4があるのでPS Plusに入ってPS4でもできます。
面白いゲームを教えてください。
折角バトルフィールド5をする為に13万も掛けてPCを組んだのにこれじゃあ意味がありません。。。
あ、バトロワは物凄く苦手ですのでナシでお願いします。
にしてもPUBGもそうですが、近頃のゲームは落ちぶれたものですね。。。
中国からのアクセスを一切厳禁にすれば少しはマシになると思うんですがねぇ。。。
書込番号:23205555
1点
>ほりほりほりほりwwwwwさん
cod mw
は、クロスプラットフォームなんで
過疎る心配は当分ないと思うし、面白いと
思いますよ。
書込番号:23206599 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
フォートナイト
運が良ければ
ダルビッシュと対戦できる。
書込番号:23206758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安売りされて養分追加されてますのでCoD MW2019はまだ少し寿命あるかと思ってます。
チーターらしき奴は報告とブロックの2つを行えば一緒にプレイさせられずに済みます。
中国人チーターの多さに辟易してBF1から嫌気がさしてBF5は初期に少し遊んだ程度で捨ててます。
公平さですか、課金ゲームですけどAVAなんかどうです?他虹6かな?戦略があって課金にのめり込まなきゃまぁまぁ面白いかと。
BF独自の楽しさ、面白さを持ったライバルは存在しないと思います。
乗り物使える広大マッブ、弱体化されたけど分隊システムがある。まぁリスポンポイント選べば裏取り可能とか挽回出来るとか、戦闘下手でも味方に貢献出来るお祭りゲームはBFしか無いです。
FPSのゲームで味方の他人を蘇生するシステム持ったゲームが少ないもので。
FPSの細部ジャンルも好みが別れます。
ボット相手のシングルゲーム、ストーリー重視で面白いのはCoDでしょうね、古くても良いならウルフェンシュタイン、クライシス、DooMなんてのも浮かびますしHaloも遊べたはず。
日本語翻訳されていない多人数戦争ゲーム(FPS)は2次大戦のヨーロッパ物が幾つか新作も含めてあった筈です。(結構面白そうに感じてました)
ポストBFとして話題が広がって居ない事から推して知るべしですが。
書込番号:23214817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ほりほりほりほりwwwwwさん
>Yone−g@♪さん
に 同感ですね。
個人的には BF1の中頃くらいは凄く面白かったですね。
第二次大戦もののFPS
ライジングサン
古いですし、操作がパッド未対応ですが、
日本兵で天皇陛下バンザイプレイが出来ます。
マッチングするかどうか微妙ですが…
書込番号:23214981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BFX
ジャングルの新マップ
ソロモン諸島が追加されたみたいですね。
日本兵マニアなら、オススメ。
しかし、チーターほんまに多いみたいですね。
cs機なら、まだマシだと思う。
書込番号:23218026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>神山 誠十郎さん
ソロモン諸島、1日2〜3時間はプレイしていますが、大体5戦に1回はチーターやらハッカーいますね。。。
コロナの影響か、中国人も暇らしく普段は余りチーターがいない北米・オセアニア鯖にも結構チーターがいますね。
割と地獄です。
書込番号:23218253
0点
Hell Let Looseどうです?
まだベータかもですが結構惹かれてますね。
書込番号:23244167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ほりほりほりほりwwwwwさん
「夜勤事件」を オススメ。
Steamで、300円以下で買えます。
書込番号:23244576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 | |
| 0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


